だれにも振り向いてもらえず・・・

そう。

誰にも振り向いて貰えなかったカレ。

だれにも振り向いてもらえず・・・_f0207979_0383547.jpg



我が家の歴代保護犬、み~んな、そっぽを向いていました。。。

でも・・・

だれにも振り向いてもらえず・・・_f0207979_0392867.jpg



だれにも振り向いてもらえず・・・_f0207979_0394075.jpg



ユーリだけは丸飲みです^^

カワイイヤツ♪


そして、むつこさんも、何故か、今までのダックス~ズに、吠えられ
避けられ、嫌われ・・・と・・・。散々。
(むつこさんは本名ではありません。ムツゴロウのように、どんな動物からも
無条件で好かれる母なので、むつこさんですょ^^)



ですが、ユーリだけは・・・・・・・


むつこさーーーーーーーん!!!

だれにも振り向いてもらえず・・・_f0207979_0424262.jpg



すきすきーーー

だれにも振り向いてもらえず・・・_f0207979_0433460.jpg



♪♪♪

だれにも振り向いてもらえず・・・_f0207979_0434549.jpg



むっちゃんが大好きなようで、むつこさんもご機嫌です。(ようやっと)
(むつこという名のプライドを取り戻せたようです。)

ちなみにこの時、ユーリは嬉ションまでご披露しました。。。


ユーリ。

いいやつ・・・・・・・




最近ではあの、良い子は?なんて聞いてきます。

人気ブログランキングへ

たんじゅん・・・
by rupakomama | 2011-03-07 00:47 | チャイ&ユーリ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31