チャイの勇気。

期間限定ひとりっこ倶楽部のチャイは、にこにこお散歩♪

チャイの勇気。_f0207979_0502727.jpg



少しずつ、お散歩の時に余裕が出てきたようですが、隙あらばだっこを
ねだります。

ちかれた~~~

チャイの勇気。_f0207979_0514785.jpg



春花と違って、お散歩の時のみは爆裂娘♪では無いので、あまり長い時間は
行きません。

チャイの勇気。_f0207979_0523753.jpg



心臓がそんなに強くないチャイ。
様子を見ながら、Uターン♪

チャイの勇気。_f0207979_0532188.jpg



リードと首輪を見せると一応喜ぶんだけど、そんなにチャイはお散歩が
大好きでは無いのかな?

だけど、草のにおいや空の温度を感じるだけでもお散歩に連れ出す価値は十分☆



そして明日から避妊手術のチャイ。。。

チャイの勇気。_f0207979_0561211.jpg



暖かいお洋服に着替えて(ご支援で頂いたセーターです^^)はいはい、
首輪もちゃんと付けないとだからね。

え~ 病院はあんましなんだけど~・・・

チャイの勇気。_f0207979_0573641.jpg



チャイちゃん。

ちょっとお腹見せて?

は~い。

チャイの勇気。_f0207979_0591651.jpg



チャイのお腹には、ちょっと気になるまんまるが有ります。

レスキューして次の日位に、ひっくり返して体の隅々を見ていた時に、見つけました。

これも、避妊手術と一緒に取ります。
先生のお話ですと、乳腺腫瘍という事です。

チャイの勇気。_f0207979_105692.jpg



チャイの体に、悪さをしないものならば、良いのだけれど・・・。
そして、すでに悪さをしていないものならば・・・。



麻酔の関係で、予定よりもちょっと早く連れて行く事になりました。

チャイの勇気。_f0207979_132554.jpg



車の中では静かに私の事をじっ~~~っと見続けていたチャイ。


今まで、チャイはすっごく頑張ってきたんだ。
もう、これが最後の頑張りだよ。

あとちょっとだけ。
ちょっとだけがんばろ。



色々と先生に、心臓のせいでのリスクを聞くと、どんよりもする私だけれど・・・。

あたしだって、どんより。。。

チャイの勇気。_f0207979_182165.jpg



私がどんよりしてても、しょうがない。
あとは、チャイの力と先生にお任せするしか・・・。

チャイの勇気。_f0207979_193758.jpg





チャイのいない私の部屋は、冷たくて、何だかとても広くて・・・。

無事に帰って来てくれる事だけを、今は考えています。





チャイ早く帰っておいで~。

人気ブログランキングへ

チャイ用の低反発クッションも買っただよーーー!!!
by rupakomama | 2011-03-02 01:18 | 春花&チャイ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31