春の歌。

となりでチャイが、爆睡していて起きないから2本目♪



青山のイベントの前に、この日からトライアル開始の春花を連れて・・・

春の歌。_f0207979_22174424.jpg



は~い 起きて起きて~!



おねいさん?どうしてそんなお顔してるの?

春の歌。_f0207979_2219187.jpg



そ~よ~ へんなお顔~~~!

春の歌。_f0207979_22195599.jpg



不思議そうな春花。
そりゃそうだね^^


記念写真を撮って♪

春の歌。_f0207979_222055100.jpg



いざ 出発です!

春の歌。_f0207979_22212819.jpg





ずるいよな~ 

春の歌。_f0207979_2222389.jpg



春ちゃん・・・

春の歌。_f0207979_222321.jpg



やっぱり春花も、例外にもれず・・・?

春の歌。_f0207979_2223449.jpg



出発の日に、こんないい顔、してくれるんだもんなぁ~~~・・・

春の歌。_f0207979_22244949.jpg



手離せなくなっちゃうよ・・・。

春の歌。_f0207979_22253796.jpg



何回、体験しても、なかなか慣れない私は、まだまだまだだね^^





あたい プッチねいさんよ♪

春の歌。_f0207979_222832.jpg



春ちゃんのお家に到着^^


緊張している春ちゃんとは裏腹に・・・

春の歌。_f0207979_2229531.jpg



(お嫁入り道具は、春ちゃんのまくら♪)


チャイちゃんもここのお家の子になる~~~!

春の歌。_f0207979_22303619.jpg



と、頑張っちゃったチャイっ子。

いいなぁ~ 春ちゃん・・・

春の歌。_f0207979_2231308.jpg



プッチねいさん。春ちゃんをよろしくね?
ちょっと我がままで、だだっこだけど~


それは、チャイの事でしょ?

春の歌。_f0207979_22324954.jpg



あたち スキになってもらえるかな?だいじょぶかな?

春の歌。_f0207979_22333476.jpg



だ~~~いじょうぶ!!!



沢山のわんこの中から、春ちゃんを見つけてくれたんだよ!

そして、春ちゃんの事がとても大事なおねいさんが、春ちゃんの家族に
なってもらいたい、って本当に思ったお家だよ。

春花は、いつもど~りにしていて、だいじょうぶ!




そして、帰りはお散歩をして、そのまま、さよならも言わずに帰ってきました。

春の歌。_f0207979_22374918.jpg






そしてそして。。。。。。

春の歌。_f0207979_22381086.jpg



春花が居なくなって1番、しょんぼりしているのがこの人。

意外に意外・・・。
仲良しじゃん、って思ったのでした、、、私、、、。



春花の事が、可愛くて可愛くて仕方が無い。

春の歌。_f0207979_2239535.jpg



こんな重たいオンナ、いえいえ、預かりおねいさんですけど・・・。


春花 よろしくお願いいたします!



トライアルスタートです!

人気ブログランキングへ

応援、よろしくお願いいたします!
by rupakomama | 2011-02-27 22:43 | 春花&チャイ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31