新生メイたん!

実はメイたん・・・。

希望者さまのお家でトリミングに行かせて貰って、何だかとっても
カワイイヘアースタイルになった!と巷で話題独占!



今日もイベントで、メイたんファンクラブ(勝手に)の皆さんから、
話題のNEWスタイルが見たい!と、リクエストがございました♪


じゃん!

新生メイたん!_f0207979_23264934.jpg






ぷぷぷっ!♪

かわいーーーかわいーーーかわいーーーーー!!!!!!


全身を揃えてもらってシャンプーをしたので茶色がワントーン、明るくなった
そうです♪

ドラマやマンガに出てくる、前髪ぱっつん揃えて半ズボンを履いてる、
いいとこのおぼっちゃまのようです、とは希望者さんのママ♪

ワカメちゃんにも見えるし、おぼっちゃま君にも見えるんだけど、
メイちゃんは、その余りにカワイイお顔で、セレブリティ溢れるわんこにしか
見えない?



本当はメイたんはお耳の毛が長すぎて、ご飯を食べる時に中に入って
さらさらの毛が絡んでしまうから、なんですが^^


にいちゃと記念撮影♪

新生メイたん!_f0207979_2336181.jpg



メイちゃんよりも年下だけど、頼りがいのある優しいにいちゃです☆
髪の毛の短いメイたんと比べるとロン毛のにいちゃみたいです^^


だんだんメイたんのお顔が柔らかく、優しくなってきました^^

人気ブログランキングへ

そしていたずらもするようになったとか・・・(>_<)
by rupakomama | 2011-02-26 23:39 | メイ太

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31