シャンプー三昧。

チャイ@今日も、う○こくちゃい。涙

シャンプー三昧。_f0207979_2315426.jpg



ちょっとチャイ。何であたちまでゲージにインなのよ。。。

知らないし~。

シャンプー三昧。_f0207979_23162683.jpg



はい・・・。二本目です。

ヒート中の為、オムティ装着のチャイっ子。

う○ちが、オムティにインのまま、部屋中、飛び回っていたおかげで
おねいさんのお部屋は、くちゃいくちゃいう○こくちゃい~・・・となりました。
(下の部屋で食事をしていて戻ってみたら、こんな惨事。)



ふたりをフリーにしたままだと、片付けていても遊んでいると完全に勘違いを
していたので、ゲージに入って頂いた次第でございます。

チャイも洗ったけど、シーツも上敷きも全部洗濯したのよ・・・

シャンプー三昧。_f0207979_2321791.jpg



でも怒られなかったしー

シャンプー三昧。_f0207979_23213638.jpg



しかも、チャイちゃん ちょー いいにおいだしー♪

シャンプー三昧。_f0207979_2322157.jpg



くんくんくん・・・

???

シャンプー三昧。_f0207979_23224098.jpg



くんくんくん・・・

なによー

シャンプー三昧。_f0207979_2323512.jpg



春ちゃん 何だかちょっとヘンなにおい するわよ?

しないわよ・・・

シャンプー三昧。_f0207979_23235365.jpg



でも、春花はレスキューしてから1ヶ月。

全体では洗っていないし、明後日からトライアルも開始するし・・・。

くちゃいと、嫌われちゃうわよ?

嫌われないよ・・・?

シャンプー三昧。_f0207979_23252444.jpg



あ~ 春ちゃん くちゃーい

シャンプー三昧。_f0207979_23274153.jpg



そして何か頭のあたりは、おねいさんのにおいがするー

うーん 言われてみれば・・・?

シャンプー三昧。_f0207979_2329363.jpg



(よく頭を、すりすりするおねいさん。)

おねいさん 洗って!!!

ふふふ・・・

シャンプー三昧。_f0207979_23292763.jpg





あっとその前に。

シャンプー三昧。_f0207979_23321665.jpg



春ちゃん 太った? 汗

失礼ね。

シャンプー三昧。_f0207979_23325534.jpg



・・・いや、ちょっと太ったよ?

避妊手術後だしね。
食事にはちょっと注意が必要ね。(っていっても明後日からトライアルです・・・)




ワンドクへご支援で頂いた手作りの石鹸で洗ってみました♪

シャンプー三昧。_f0207979_23384218.jpg



おー  

春花 つばきだよーーー つばき!!!

シャンプー三昧。_f0207979_23391644.jpg



よっおこそ 

シャンプー三昧。_f0207979_23395944.jpg



にほんへーーー♪

シャンプー三昧。_f0207979_23402540.jpg



(どこのタヌキかと思った・・・では有りません。)

とか、歌ってる場合じゃないし!!!

シャンプー三昧。_f0207979_2341551.jpg




あ。

頂いた石鹸ですが、ちょっと洗うのが急だったのですが、お湯で使用する分だけ
溶かして、しばらくすると泡立つくらいになります^^

シャンプー三昧。_f0207979_23434565.jpg



汚れ落ちも良いですし、なんといっても泡切れが最高!

そして、きしみもなく、しっとりタイプの「ツバキ」は春花の毛質に
ぴったりでした♪


ありがとうございました!




そして部屋に戻ると・・・

シャンプー三昧。_f0207979_23452574.jpg



シャンプー三昧。_f0207979_23453744.jpg



やたらと興奮する春花と・・・

シャンプー三昧。_f0207979_2346023.jpg



高見の見物のチャイ。

春花。

こんなにキレイになりました^^

ありがとわん!

シャンプー三昧。_f0207979_23465759.jpg






いい香りのまま、新しいお家へ行こうね^^

人気ブログランキングへ

えっと~
あんまりおねいさんのにおいを付けてくちゃくしないように~!
by rupakomama | 2011-02-24 23:52 | 春花&チャイ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31