るぱんvsチャイ 似た女子同士?

は~るがき~た~♪

るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_2261025.jpg



は~るがき~た~↑♪

るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_2264370.jpg



春ちゃんがきたわよっ!

るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_2271664.jpg



あ~ お散歩大好きだね~(*^_^*)


そんな散歩中は特にテンションが高くなる春ちゃんとは裏腹に、初めての
お散歩を先日、体験したチャイっ子は。。。
(ワクチン接種を少し落ち着いてから行ったため。)

どよーーーーーん・・・

るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_2211127.jpg



どよーーーーーん・・・

るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_22115875.jpg



もう帰りたい・・・(そして抱っこ。)

るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_22133225.jpg



いつもの強気なオンナ、チャイが、珍しくオロオロしておりました。

そりゃそーだよね。

きっと、何年かぶりのお散歩だったもんね。
(チャイは初め、一般の家で飼われていた事が有り。)




そして今日は、頼れる姉さん、るぱんとお散歩♪

おひさしぶりーーー みなさーーーん♪

るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_22173591.jpg



(画面から思わずはみでちゃうわーーー)

ほんと おねいさんったら、アピールにかまけて
写真は沢山撮るくせに、全然、アップしたよーすが無いじゃないのーーー


るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_22191515.jpg



さっちんからクレームがばんばん入ってるぞ!

るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_22203482.jpg



載せんなら撮んな! 撮んなら載せろ!って格言が有るくらいよねーーー

るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_2222364.jpg



おねいさんも大変ね・・・(チャイに似ているおばさんだわ、この人。)

るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_22242561.jpg



春ちゃん おいで^^

え~? や、やだ?

るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_2225367.jpg



昼間はむつこさんと一緒のお散歩だったので、みんなでのんびりと
行って来られました^^

あたしに似ているおばさんって、だれ?

るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_2227495.jpg



この人。

ちょっとあなた、あいさつが無かったわよ!

え~? っていうか、どちらさま~?

るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_22281099.jpg



あ~ るぱんには、ちゃんと挨拶は必須だよ~

そうよ~ このお家で二番目に偉いのはあたくちよ~

ひー

るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_22302360.jpg



(1番は父らしい。)

と、ひとまずごあいさつを済ませまして、チャイはお散歩の練習ね^^

あ~ こわいおばさんだったわ・・・

るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_22312874.jpg



性格が何となく似ているふたりなのであります?


チャイは、くにゃりくにゃりと歩くからねー^^

るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_22372717.jpg



そして、お決まりの・・・

はい、抱っこしてーーー!

るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_22381832.jpg



まぁ、少しずつお散歩もなれていこーね♪
(春花だって、初めはめいたんが居ないと歩かなかったもんね^^)




はい、お休み!♪

あのおばさんには要注意だわっ・・・zzz・・・

るぱんvsチャイ 似た女子同士?_f0207979_22402231.jpg



今日はフルキャストでお送りしました~♪



あ。ちなみにチャイはるぱんに喝を入れたら、入れ返されておりました。

人気ブログランキングへ

やっぱり強いぜ、るぱっち・・・。
by rupakomama | 2011-02-23 22:47 | 春花&チャイ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31