飄々メイ太 2

昨年9月から、ラファエルくん(旧タ~オ)、春くん(旧ファーファ)と
メンズダックス3続きでお預かりを致しましたが。。。

女の子のかっこをしてるけど歴としたメンズです♪

飄々メイ太 2_f0207979_2250268.jpg


(さっちん 支援物資のお洋服サンキュ☆)



同じダックスの男の子でも性格って色々なんだなぁ~・・・と改めて実感
させられる出来事が。。。

なになに?早く言ってみたまえょ?

飄々メイ太 2_f0207979_22524530.jpg




おちっこが終わると、トイレシートを片付けます。
(その前に、ここ一番にほめてあげあげ♪致しますが・・・)

その時の待機の仕方が3人3様なのです。。。



まずは、ラファくん♪

飄々メイ太 2_f0207979_22563172.jpg


トイレシートを片付けるそばから、その手に絡みつきます♪

絡んで絡んでラファモンロール♪

飄々メイ太 2_f0207979_22573728.jpg


きゃぁあぁぁぁぁぁぁぁ~~~♪♪♪

飄々メイ太 2_f0207979_22591695.jpg


うふ♪

飄々メイ太 2_f0207979_230832.jpg


と、まったく、タオモンロール、いやいやラファモンロールのせいで
片付きません。。。 (^O^)/

かわいいのぅ。


次に春くん♪

飄々メイ太 2_f0207979_2345918.jpg


しゅたっ!!!

飄々メイ太 2_f0207979_2333635.jpg


はい。
春くんは、一歩も動かず、片付け終わるまでこのままの体勢でいる事が
多かったです。

片付け終わるとそりゃあもう、すきすきらぶらぶあいちてる!!!攻撃でしたけど。。。

かわいいのぅ。



そしてそして最後に、メイ太。

飄々メイ太 2_f0207979_2381978.jpg


おちっこが終わると。。。

飄々メイ太 2_f0207979_2394639.jpg


脱兎のごとく、遊びに逃げます。。。。。。。

飄々メイ太 2_f0207979_23101620.jpg


しかもこの笑顔で。。。。。。。


彼の辞書には、「待つ」とか、「片付けるのを見てる」「隙あらば遊ぶ」と
いう言葉は無いようです。。。


自分のペースで、うろうろしたり、違うお部屋に行っちゃったりもして、
メイ太。人間であれぱ見かけの可愛さによらずB型のオトコ 確定です!
(ちなみにおねいさんはB型のオンナ。)

良く言えば自由。 悪く言えばB型って事で。




さてさて。

今晩は、帰宅後、あんよの毛をカットしました。

こやつで。

飄々メイ太 2_f0207979_23162238.jpg


おねいさん。ちゃんと切ってよね。見とるよ?

飄々メイ太 2_f0207979_23172762.jpg


お~ かわいいのぅ~ あんよ~~~♪

飄々メイ太 2_f0207979_2318387.jpg


と、言ってるそばから。。。

Zzzzzzzz・・・

飄々メイ太 2_f0207979_23184064.jpg


熟睡です。。。 (-_-)

(お洋服の毛玉はかわいいポイントです。)

やはり、自由に我が道をひたすら進むメイ太です。

おれ かわいいやろ?

飄々メイ太 2_f0207979_2321373.jpg



そんなメイちゃんは、ベッドのはじを好む、なかなかサバイバルな
オトコでも有りました。。。

飄々メイ太 2_f0207979_23245170.jpg


落ちるかなぁ~ 落ちるかもなぁ~・・・

飄々メイ太 2_f0207979_23252433.jpg


このスリルがたまらないようです?
(勿論、危ないからすぐに真ん中に移動させますが。。。)




ダックス界の不思議ちゃん メイ太の里親さん募集中です!

人気ブログランキングへ

って、落としといてそれは無いよね?


うそうそメイちゃん!
空気を読まないオトコなんて言ってないよ!

? 言ってるし?

飄々メイ太 2_f0207979_23282165.jpg


 
by rupakomama | 2011-01-21 23:31 | メイ太

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31