茶太くんご紹介♪

風がつおいっ!!!

茶太くんご紹介♪_f0207979_231927.jpg


(戦車のようなメイ太。)


今日はメイ太。

先にお散歩に行ったピースがもぐらの巣を見つけ、ほった穴に落ちました・・・。

茶太くんご紹介♪_f0207979_23202165.jpg


この目・・・・・・・。笑


めいたん ごめんね。


茶太くんご紹介♪_f0207979_23231357.jpg



かっるいメイ太は、リードを離せば飛んでいきそうです・・・。

やめてよね?

茶太くんご紹介♪_f0207979_2325674.jpg


結構、インドアなメイ太ですが、お外に出ると、しゃきしゃき頑張ります。

茶太くんご紹介♪_f0207979_2327169.jpg


お家の中で運動してるんだ、ぼく。

茶太くんご紹介♪_f0207979_23274944.jpg




そうそう。

最近、るぱんの調子が最高に良いです♪

そうよ。お散歩女子よ☆

茶太くんご紹介♪_f0207979_23302025.jpg


(リードを口にくわえているからか、口が裂けてるよ?)

寒い日は、るぱんはいってらっしゃいな。
ナーバスな日も有ったのだけれど、最近は、我先に!とリードを持ってきて
ロングのお散歩もピースに付き合います。。。



若い子が来るようになってから若返ったのかしらね?

そんなおかあたんはイヤだな・・・・・。

茶太くんご紹介♪_f0207979_2334670.jpg


まあ、良しとしましょう♪



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*




さてさて。

昨日は、リータンさんとシャンプー♪

茶太くんご紹介♪_f0207979_23355291.jpg


センターから出てきたばかりの、茶ラブの「茶太」です^^

茶太くんご紹介♪_f0207979_2337297.jpg


なかなかの可愛いお顔よのぅ~♪

茶太くんご紹介♪_f0207979_23373858.jpg


引き出してくれたリータンさんに、ロックオン!の彼は、リータンさんが
いない時は、こんなポーズで待ちます。。。

茶太くんご紹介♪_f0207979_23384810.jpg


ワンダフルドックスの保護犬です。明るいまだやんちゃで甘えん坊な男の子です♪

みなさん、応援、よろしくお願いいたします!


よろしくね♪

茶太くんご紹介♪_f0207979_23424428.jpg





゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

事務所で洗い物をしていたら。。。



茶太くんご紹介♪_f0207979_23461030.jpg


何食わぬ顔で何かを狙っている白犬がひとり。。。

茶太くんご紹介♪_f0207979_23474179.jpg


彼の目線の先はこれでした。。。

茶太くんご紹介♪_f0207979_2348194.jpg


春くんおねいさんに頂いた、かまくらカスターでした♪



めいたんも、ねらっているのよ?

茶太くんご紹介♪_f0207979_23494796.jpg



その後、ビスカルをあげました。。。

春くんおねいさん。かまくらカスター、どれも美味しかったです♪
お気に入りはイチゴです☆
ありがとうございました!






最近、事務所は大所帯だなぁ~・・・。

人気ブログランキングへ
by rupakomama | 2011-01-20 23:57 | メイ太

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31