甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。

メイちゃ~~~ん・・・ 今日はおでかけだよ~♪



甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_213337100.jpg


途中で、リータンさんの所に立ち寄り、レスキューしたゴールデンの
男の子を、車に乗せて。。。

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_213507.jpg


なんかいいにおいがする?

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_21354562.jpg


おお、流石、メイ太。

げぼっとしちゃった、ゴールデンくんのかほりに、そわそわです。。。

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_21364966.jpg


甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_2137198.jpg




そして、向かうは・・・・・・・。

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_2137335.jpg




昔のおねいさ~ん♪

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_21382878.jpg


この度、正式にS家の家族となりました、ファーファ(新生春くん)に
会いにいってきました♪



と、言っても、最初は、「だれや~?」という感じで、疑惑の目(相変わらず^^)を
向けていた春くん。爆

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_21403194.jpg


なんか、どっかで嗅いだ事のある人なんだよなぁ~・・・?

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_21411092.jpg


だけど、そんな忘れっぽい春くんは、最初だけ。


思いだすと、春くんパワー全快っ!!!で、
だっこしてーーーーー!!!! さわれーーーーー!!!

と、昔のまんまんのオトコでした^m^

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_21431545.jpg


なんつーーー 可愛いヤツ!

だけど、そんな中でも、新しいおねいさんに視線は釘付け^^

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_21435238.jpg


そうだよねぇ~・・・^^

春くんといつも一緒に寝て、魔法のマッサージをしてくれるおねいさんだもんね♪



お母様がお昼を用意してくださいました♪

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_2145946.jpg


焼き豚に、お寿司に♪ 美味しかったです。ご馳走様でした!



あっ!!
そうそう。

ただ今日は遊びに行ったんじゃなかったざますょ。

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_21463628.jpg


春くんの正式譲渡の手続きをさせて貰う為にお伺いしたのでした^^
(なんつー嬉しい顔と超クールな顔・・・)


それと、ワンドクメンバーのみやさんに、マッサージのお願いを♪

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_21482160.jpg


春くんは、まだ、おちっこを我慢してしまったりする事があるようです。

特に、おねいさんが居ない時は、遠慮をしちゃってるのかな?
帰ってくるまでしない事も有り。。。

あ~ ぼくはジェントルマンだからね。。。

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_21494376.jpg


なので、お母様がいる時にも気兼ねなく、おちっこをして貰おう!と
お母様にもマッサージが出来るようにと、みやさんが同行してくださいました^^

うぅぅぅ~ん♪

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_2151853.jpg


おちっこ我慢は人間だってつらいもんね!

みやしゃん ありがちゅ♪

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_21524249.jpg



だけど、私の家にいた時は、他の人に、ひっくり返り、どころか抱っこだって
怖くて、失禁までしちゃう事もあった春くん。

今では、お母様の腕の中で爆睡まで出来るようになりました。



そして、落ち着いてきた頃にメイ太をとうにゅ~う。

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_2157595.jpg


メイ太は春くんの長さ半分しか無いのでありました。。。

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_2214046.jpg


新しいおねいさんが、メイ太を抱っこすると・・・。

おいおまえ おりろーーーーー!!! ぼくのだぞーーーーー!!!

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_21593941.jpg


と、長い体で精いっぱいの抵抗を見せる春くん。

そうそう^^
新しいおねいさんは、春だけのものだ~よ♪ (あとお母さんとお父さんもね^^)



お祝のわんこケーキ♪

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_221217.jpg


メイ太もご相伴に上がりましたが、脱兎のごとく、ケーキをひとつかみして逃げます!

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_2215296.jpg


そして、ぼろぼろ・・・(-_-)

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_2221343.jpg




メイ太は知らない所だし、ガクブルしちゃうかな?・・・なんて思っていましたが・・・



飄々と家中を探検して、一番、良い場所を陣取っていました。



ちょっと失礼~

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_224521.jpg


(もともと春がここに座ってた)


???


やだ~ この座り心地 きもち~ね~

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_2254427.jpg


真ん中がとくに♪

は・・・春くん じゃま・・・かな・・・?

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_226473.jpg


こ、これだけはかえしてっ!! 汗っ

ど~ぞ~

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_2275775.jpg


おねいさん。これメイちゃんにも買って!

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_2284148.jpg



・・・と、メイ太。実はなかなかの、落ち着き野郎だった事が判明。

はなたれ小僧とか言ってごめん!


帰りは名残惜しいけど、また、会えるし、でも、まだ居たいなぁ~・・・と・・・

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_22101834.jpg





3週間ぶりに会う春くんは、それはもう、見違える程キレイなダックスとなって
おりました。。。

パサパサだった毛並みは、まっすぐストレートの艶のあるキレイなチョコ色に。
ガサガサだった肉球は、真っ黒のてかてかな、肉球に♪
子猿のようだったガリガリだった体は筋肉も付いてお肉も適度に付いて細マッチョに^^


そして、何が1番変わったかと言うと、お顔です!!!

もともとクールな俳優さんのような(お・・・親ばか???)お顔立ちなんだけど
それに、自信と安心と、嬉しい!楽しい!が加わって、堂々とした余裕の有る子に
なっていました。

メイ太には家中、好きにさせるし、ベッドも譲っちゃうし。。。

だけど、それって、以前、ラファエルくん(タ~オ)の譲渡契約に行った時に
ラファくんに乗りまくっていた春くんと、好きにさせていたラファくんと同じ。



う~ん・・・

愛されるって。大事にされるって、嬉しい!!!

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_22205431.jpg




帰りは、後追いする事も無く、「ばいばいね♪」とでも言うように見送って
くれました。。。

春は幸せです。

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_2222691.jpg


(この写真は何度見ても泣く。)


新しいおねいさん、お母様、お父様。
春の事をどうぞよろしくお願いいたします。。。





そして帰りは、そのまま海の方へ走って、無事にゴールデンくんをお届け
したのでありました^^

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_2223770.jpg


みやさん ありがとうです♪



おねいさん。
メイ太にお土産もありがとわん!

甘えんぼ春(ファーファ)と、飄々メイ太。_f0207979_2230527.jpg







新生 春くんのしあわせを願って~~~・・・!!!

人気ブログランキングへ

ぽちっ♪ とお願いいたします^^
by rupakomama | 2011-01-19 22:30 | ファーファ (春)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31