おかえりっ♪ メイ太!

本日はとってもとっ~ても寒い中、沢山の方に青山のイベントまで
足を運んで頂きました^^

どうもありがとうございました。

お風邪などひかないように、わんこ共々、ご自愛ください♪

嬉しいご報告やお礼はまた改めて・・・。



また、Wonderful Dogsが、「NPO法人 Wonderful Dogs」として
ホームページ共々、生まれ変わりました。

これも応援してくださる沢山の皆さんのおかげです。

新しいホームページは担当のみやさんらしい、やさし~いほんわかとする、
より一層、ご覧になって頂きやすいページとなっていると思います。
(みやさん ありがとうございます!)
メイ太のHAPPYスマイルも載っていますのでぜひご覧ください♪

NPO法人 Wonderful Dogs
ホームページはこちらから♪ 



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・

青山のイベントの帰りに、去勢手術で入院をしていましたメイ太を
迎えに行ってきました。



おかえりっ♪ メイ太っ♪

帰って来てからは、もう、しっぽ全快ふりふりです^^

おかえりっ♪ メイ太!_f0207979_22415879.jpg


でもやっぱり小さい体だからなのか・・・。

落ち着くと、痛くて痛くてたまらないようです。
(ラファくんもファーちゃんも、退院当日からはっちゃけてた?)



なので、居間のソファーでちょっと休もう・・・。

おかえりっ♪ メイ太!_f0207979_224425100.jpg


おねいさんのベッドには飛び乗れないようです。。。




気になって、るぱんが見にきました。。。

おかえりっ♪ メイ太!_f0207979_22452763.jpg


ちびっこ!どこいってたのよ?心配するじゃない・・・!

おかえりっ♪ メイ太!_f0207979_2246164.jpg


(ピースはスルー)

いつの間にか、大好き?な父の半纏に顔をうずめて・・・。

おかえりっ♪ メイ太!_f0207979_22472252.jpg


最近は父の服やズボンに体をすりすりするのがブームなようです?



お疲れ様~ よ~く頑張ったね!メイ太!!

うん。メイちゃん よくがんばった!

おかえりっ♪ メイ太!_f0207979_22484733.jpg


ふんふん、とメイ太。
ちょいちょいへんな声を出しては、沢山今日はおしゃべりしてくれました。

初めてかな?こんなにしゃべるのは?

だってほんとにメイちゃん がんばったんだお。

おかえりっ♪ メイ太!_f0207979_22503380.jpg




今は、ベッドでぐ~すか寝ています。。。

やっと、本当に落ち付けたようです。

明日はゆっくりしていようね、メイ太^^




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・

ファーちゃんの里親さんのおねいさんから、ファーちゃんの写真が届きました^^


スリングを満喫する。。。

おかえりっ♪ メイ太!_f0207979_22574996.jpg


いいオトコなのであります・・・。


お母さんの腕の中で、あまあま。。。

おかえりっ♪ メイ太!_f0207979_22585663.jpg


(こんな表情、見た事ないよっ!)


そして将来の親友、主水くんと磯吉くんです♪

おかえりっ♪ メイ太!_f0207979_22593835.jpg


ファーちゃんの事 よろしくねっ!!

そして、ファーファは、新しいお家で、「春」くんとなりました♪

里親さんのお家で、「春」はとても特別な意味を持っている季節だそうです。

そんな、家族共有の大切な季節の名前となった春くん。

これからも皆さん、よろしくお願いします☆




メイ太はどんな名前になるんだろ~う?

人気ブログランキングへ

楽しみだね^^
by rupakomama | 2011-01-16 23:05 | メイ太

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31