タ~オ(現ラファエル)の里親様からのお便り♪

ワンドク卒業犬(さいたま市45頭レスキュー)タ~オくん改めラファエルくんの
里親様より、保護犬達にと、ご寄付を頂きました。

ありがとうございます!

そして、いつも、楽しいラファくん便りを頂いておりましたが、今回は
ラファくんらしい?一面がよく見えるお便りをご紹介いたします^^


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. *:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

ラファ君はだいぶ自分の気持ちが出せるようになりました。
先日も私が出かけるので支度をしていると、玄関のカーペットの上に
う○ちんぐスタイルでいるではありませんか!

「あ~」と駆け寄ると、オシリをおとした思いっきりオマヌケな格好で
ダダ~と逃げていく途中で絞り出したちっちゃいうん○がポトリ

朝たっぷりした後だったので、本当は出ないはずなのに、
よくぞ出しました・・アッパレ!

置いていかれると思うと何かやっちゃおうと思うらしく、そのカーペットには
すでに私が出掛けようとする度にもう3回ほど、おし○こを悔し紛れにしていた
前科者なのでした。

ここにしたら、ママ困るだろうなぁ~ってあの頭で考えているかと思ったら
可愛すぎですよね

ワガママが出来るほど慣れてくれたのかなぁと嬉しくなります
(でもいつも出がけなので、せっかく優雅なマダム?で出かけたいのに、
超ハイスピード・で後始末をするママは髪振り乱してマジ、ヤバイです)

最近散歩は全速力です
散歩の後は爆睡
その横でママも爆睡

とっても穏やかなラファ君、我が家の癒しスポットです
ファーちゃんも色々やってくれるようですが、今後が楽しみですよね!

f0207979_23501070.jpg


f0207979_23502831.jpg



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. *:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

ラファくんのお兄さんが口笛を吹くと、こんなカワイイ仕草を見せて
くれるそうです^^

か~~~わ~~~い~~~い~~~!!!

(口笛なんて初めて聞く音なんでしょうね~!預かりおねいさんが全く
ふけなかったから。。。)

ちゃんと、左足はママの足にちょこんと置いている所が、またたまりません。。。


「毎日、ラファくんには新しい発見が有り、楽しみです♪
明日は何をやってくれるかなぁ☆」

とのこと(*^_^*)



携帯のメール着信がラファくんママさんのお名前が表示されると、
いつもわくわく読ませて頂いております^^

ただ、東京のロイヤルファミリー家の高級おじゅうたんに、
さっ・・・3回もっ!! 3回も、粗相をしてしまったなんてっ!!
(そして今回で4回目・・・)

でも、そんな事にも怒らず、こうしてお便りをくださいますのが
本当にうれしいです^^

これからも(度々)お待ちしております~!


ちなみに副題は「フォトジェニック」でした^^
なるほど~!







人気ブログランキングへ



ファーファもラファくんにつづけ~!のぽち♪
お願いします^^
by rupakomama | 2010-12-07 00:01 | タ~オ (ラファエル)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー