ご報告。

タオちゃ~ん♪  きょうは~

いまま~で~の

f0207979_046764.jpg


どんな~ ときよ~り

f0207979_0475260.jpg


すば~らしい 

あかい~ いとで~

f0207979_0495211.jpg


むすば~れてく~

f0207979_0504562.jpg




はい♪

二週間前に、トライアルを開始いたしましたタ~オ。

ちょうど二週間の日に、里親様より、正式に里親様のおうちの三男に
迎え入れて頂く事となりました!!

家族決定です^^

それはそれは超優しいお兄ちゃんふたりと、超超超優しいママさんに
囲まれて、タオちゃんは、たぶん、今、世界で1番しあわせでしょう☆

f0207979_103727.jpg


初めて、家族が出来たね~ タオちゃん。

f0207979_115827.jpg


こんな事言っていいのかな?

実は私、初めて譲渡会で、里親様ご家族に会った時、
私がきちゃったんです。

ビビビ!!!

と。



ここのお家の子にタオちゃん なれたらいいな~

って。

タオちゃんもだよ♪

f0207979_1434.jpg



そしたらどんどん、お話がすすんでいって、初めての事だから
すごいあたまは、ぐちゃぐちゃになって、パニック寸前!!!

タオちゃん。

ずっと家にいてもいいんだよ~。
急ぐ事無いよ~。

って。

f0207979_174657.jpg


だけど、家にいるより、絶対、しあわせになれる!!!!!!

って、思った。


あ~
もう、本当にしあわせです。嬉しいです。

こんなに嬉しい事だなんて、今までわからなかった。
タオちゃんを預かって、本当に良かった!!!
タオちゃんに会えて本当に良かった!!!



真夜中だから、も~
感傷的になっちゃうな~
やだな~
でもいいんだ~
今日は~
こんなに嬉しいんだもん~


沢山の犬の中から保護犬を。
タオちゃんを見つけてくださってありがとうございました。

ずっと、ずっと、タオちゃんの事 よろしくお願いいたします^^

f0207979_114565.jpg




応援してくださった皆さま。
また、沢山の事を教えてくださったワンドクメンバーさん。
ありがとうございました!!!




ファーファもタオちゃんにつづけーーーー!!!

f0207979_120210.jpg


も、もう腕枕ですか???
by rupakomama | 2010-11-22 01:24 | タ~オ (ラファエル)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー