今日は食べ物だらけです♪

今日は朝からむつこさんと、お都会に行ってきました♪

しかも、お都会中のお都会、お銀座でございます。。。

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_22432769.jpg


田舎の田園調布出身のるぱこ家では、東京メトロとか、そもそも
地下鉄とか、全然、乗り付けていなくって・・・。

APEC警備中のお巡りさん(地方出身)にも、がんがん道を聞いて
いましたよ。

はっきり言って、警備のジャマで逮捕される寸前です。。。




銀座って、日曜日は歩行者天国になるんですね・・・。
びっくりしました!!!

そして、大型犬も小型犬も、パリかここは・・・というくらい、道の
真ん中を闊歩しております。。。

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_22465992.jpg


おねいさんお手製の地図で、行きたいお店を片っ端から行ってきますょ。
(恥ずかしいお手製の地図は消去。)



まずは日本で一店舗しか無いという、「GUCCIカフェ」。

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_2249148.jpg


メニュー表まで、GUCCI・・・・・・・。

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_2249401.jpg


そして、メニューはといいますと。。。

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_2250733.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜o゜)

ら・・・ラブレイちゃん・・・
銀座って何でこんなに高いのよっ!!!!!!!

どうしてアイスが、ゼリーが、チョコレートがコーヒーが、桁の
違う金額なのよっ!!!

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_237516.jpg


と、銀座の女だったラブレイちゃんを思い出す・・・・・・・。


ま、まぁ。

機嫌をなおして、美味しく頂きます。。。

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_22522725.jpg


何でも、グッチ生誕何年とかなんたらの、記念なんたらでございます。。。

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_2353875.jpg


アールグレイのムースが、チョコの中に入っていて、渋みのある
ケーキでございます。。。

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_22534755.jpg


そもそもアールグレイが、チョコにINって感覚がスゴイし・・・。

むつこさんは、赤ワインのジュレの、フルーツカクテルでございます。。。

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_22552037.jpg


赤ワインに酔っ払ったのか、むってぃ、
もう一杯、食べたい。
とか言いだしまして、危うく止めた所でした。。。
(いくらだよ・・・)

でも、スゴイのがここの店員さん。。。

全員イケメンの8等身なのであります。。。

190センチは有るであろう男の人が、膝を付いておもてなしをいたします。
そして、出てきたものの、詳しい説明を、沢山してくださいます。。。

チョコは何処産だとか、カプチーノはどうだとか・・・。

うぅ~ん・・・

金額にはこれが含まれてんだな・・・さては・・・。

むつこさんと一緒に、犬でいうとピースは採用されるわね、何と言っても
足は長いし、スマートだから~・・・イケメンだし~などと、完全なる
親ばか発言を繰り出しておりました。。。

ぼくは10等身だけどね。

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_2305394.jpg


るぱんはムリ。



むつこさんは、いないさっちんをしきりに、今度ご招待したいわ~と
言っていました。。。

という事で、良かったね、さっちん。今度行くらしいよ。(おねいさんも!)

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_239418.jpg


でも、やはりここにも、VIPさんがいらっしゃって、GUCCIの
お付きの人まで、付いていらっしゃいました。。。

コーヒーを飲みながら、店員さんが現品を持ち込んでショッピングを
していたようで・・・

次元の違いに途方に暮れつつ、カフェモカが美味しかったので、
上機嫌でお店を出ました♪

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_2313172.jpg


小さい事でしあわせになれる性格に感謝♪



そしてお昼ご飯は、雑誌で紹介されていたお寿司屋さんへ☆

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_23163665.jpg


このお店の入っているビルの名前が「ウォータービル」というのですが・・・。

理由が何となくわかった気がする・・・。

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_2318363.jpg


このビル、全部、飲み屋さん。。。。。。。
(しかも、べらぼうに高そう。)

ま、まぁ、若い女子も沢山いたので、(雑誌のせいかな?)銀座の
寿司屋でも、何とか入れるんじゃないかと、行って来ました。。。



ここの1番の目玉がこれ☆

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_23201086.jpg


大間の本まぐろづくしです・・・。

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_2321330.jpg


今日は食べ物だらけです♪_f0207979_23214353.jpg


生まれ変わったら、まぐろになる予定の私にとって、この金額で、
大トロ・中トロ・炙り大トロ・・・もう、メロメロのトロトロです・・・。

むつこさんと
るぱんがね~ 人間に月1でなれるとしたら、
絶対にここに連れてくるわ~

などと話しながら、あっという間にお腹に消えていってしまったのでした。。。

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_23244947.jpg


炙り雲丹の握り。。。

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_23252917.jpg


佐賀牛のいちぼという部分なんだそう。。。

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_23255148.jpg





るぱん 今度行こうね♪

知らないわ。あたち。

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_2335594.jpg


むつこさんは良いとして、けいこちゃんは、
ご近所のアピタが1番お似会いなのよっ


今日は食べ物だらけです♪_f0207979_23364315.jpg


るぱちゃんごめんねっごめんねっ!!!

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_23374274.jpg


ぶふぅぅぅぅぅぅぅ~~~

今日は食べ物だらけです♪_f0207979_23391789.jpg


お土産も無かったんで・・・ 
by rupakomama | 2010-11-14 23:41 | おいしいもの

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31