タ~オ トライアル開始しました♪

今日も朝からスト~カ~・・・・・・・・。

f0207979_23461988.jpg


うぅ~ん・・・
かわいい奴よのう・・・。
(人間だったら捕まっちゃうよ!!☆)



そんなタオちゃん。。。

今日は、希望者さんのご自宅へ、タ~オの居住スペースを見せて頂く日
なのです♪

f0207979_2350449.jpg


い~い笑顔だね~♪

いつものように車の中では・・・

見てるか・・・

f0207979_23521811.jpg


寝てるか・・・

f0207979_23524260.jpg


は・・・はへ? ね・・・寝てないにょ???

f0207979_23531824.jpg


まぁ、ゆっくりスタバでも飲みながら行ったわけです^^

f0207979_23553440.jpg



そんな呑気な2人組・・・・・・・。


タ・・・タオちゃん・・・・・・・。。。。(゜o゜)

f0207979_23561743.jpg


ここが東京だよ。。。。。。。

田舎の田園調布出身の、るぱこ・タオ組は、その、コンクリートジャングルに
ただ、ただ、圧倒・・・・・・・。

タ~オ!!
埼玉弁、使うなよ!!!



そして、ワンドクメンバーのみやさんも一緒に来てくれました^^
なんて心強い!!!


タ~オの居住スペースは、みんなの集合場所のリビング♪

f0207979_23583254.jpg


我が家では、ほとんどリビングに出させてあげられず、とても
寂しい思いをさせてしまったなぁ・・・と思っていたので、この
環境は、タオに変わって、私が涙が出る程、嬉しかったです。。。

タオ御用達のベットを、トライアル中、使って頂こう、と思って・・・。

f0207979_002471.jpg


優しいママが出来るといいなぁ・・・。

f0207979_01595.jpg


明日、また、タ~オを連れてご自宅へ伺い、トライアルを開始しようかと
思って、自宅を出ましたが、タ~オが随分と、環境に慣れてきていた事と
ご家族皆さんがいらっしゃっていた事も有り、本日からトライアルを
開始いたしました^^

タ~オ
頑張れ!!!



そして、帰り道は本当は号泣するつもりのタオル2枚を持参、で
いきましたが、泣く暇も無い程の、みやさんのお心遣いで、号泣の予定は
無くなりました。。。


ほら!
目の前に飛行船が飛んでるよ!! みてみて!!!



とかで・・・^^

ありがとうございました! みやさん♪




帰りは、ワンドク保護犬のウェンディのいる、みやさんのお宅へ。。。

アクアちゃんと。。。

f0207979_085076.jpg


ベルグくん。。。

f0207979_010813.jpg


ただ、ただ、ふたりの弾丸ぶりに圧倒・・・♪

ちっちゃな爆弾が、どかんどかんやってきますよ^^

すねる①

f0207979_0112741.jpg


それ、私が履いていたスリッパ・・・汗

すねる②

f0207979_0121142.jpg


いやぁ~ 男の子って、かわいいねぇ、何もかもが^^

女子のパワーと迫力に、ただただ、すねる事でアピールする所が
何とも・・・!!!

f0207979_0144526.jpg


また遊びに行かせてくださ~い☆



その後、希望者様から、メールを頂き、おちっこも、う○ちも
どうやら二重丸のグッドボーイのようです^^

我が家に来た時は3日、おちっこしなくて、病院にも行ったけど・・・。

タオちゃん すごいぜ。

そして、ソファーの上でママさんの膝の上でお兄ちゃんと爆睡をしていると
いう・・・。(あ!膝の上はタオちゃんだけですよ!)

どうやら、分離不安だったり、気持ちの整理が付いていなかったのは
私だけだったようです。。。


トライアル、タオちゃんがんばれ!!

そして、どうぞよろしくお願いいたします^^

f0207979_0242143.jpg


by rupakomama | 2010-11-07 00:25 | タ~オ (ラファエル)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa