抜糸しました☆

うぅ~ん・・・。

朝から、どこからか視線を感じる・・・?

抜糸しました☆_f0207979_23404076.jpg




い・いた!!!

抜糸しました☆_f0207979_23412388.jpg


鏡越しから、タオちゃん。
ガン見です・・・。

お化粧 濃くな~い?

抜糸しました☆_f0207979_23421969.jpg


そんな本日。

抜糸しました☆_f0207979_00875.jpg


タオちゃん 抜糸です。

抜糸しました☆_f0207979_23451252.jpg


これで晴れて正式に?今話題のニューハーフとなります。。。

父は、いたそ~~~な、タ~オの患部をあえて見ない、けど見ちゃう・・・と
いう、複雑な心境のようです。

オトコ同士の語り合いもあったようです。
(ピースも含めて)


最近は、お昼寝はいつもこんなんです・・・。

抜糸しました☆_f0207979_23475481.jpg


マシュマローズは、腕枕派では無いので・・・。

抜糸しました☆_f0207979_2349212.jpg


う○ちのタイミングを見張るのに、一緒に寝てどうする・・・?
(すみません・・・)

ちなみにピースの寝ぞうは・・・。

抜糸しました☆_f0207979_2356430.jpg


ブログに載せないでよね。恥ずかしいから。

抜糸しました☆_f0207979_2357395.jpg


こんなんです♪



そういえば、今日の夜の関東地方の地震は久しぶりに
凄かったですね~・・・。

食事中の私は、まれにみる猛ダッシュで、一階犬部屋のマシュマローズと
二階のタオちゃんと、預金通帳の救出に向かいました。

タ~オは、きょとんとしていましたが、ピースとるぱんは、
「うおんうおん」と、どんだけ怖かったか、教えてくれていました。
(特にピース。)

意外にタオちゃん。オトコです。

抜糸しました☆_f0207979_05197.jpg


すぐにお腹を見せるのは仮の姿かも?

抜糸しました☆_f0207979_055247.jpg


どっかのでっかいボンボンとは違うのだよ、タオちゃんは。

抜糸しました☆_f0207979_07139.jpg


by rupakomama | 2010-11-06 00:09 | タ~オ (ラファエル)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31