ピーピーボールの安否?

今日も絶好の行楽日和!!!

f0207979_15252664.jpg


の、割には、全然何処にも行かない、我が家なのです。。。

家の前の道路が今朝から駅伝大会で封鎖されちゃってるしさ~。
一体、どこに行けばいいのさ~。

なので目が合えば、散歩に行っております。。。

f0207979_15273779.jpg


散歩だ 散歩だ~♪

急いで支度、しなくっちゃっ!!!

f0207979_15285954.jpg


準備万端だぞ おねいたん!!!

f0207979_15294970.jpg


今日はむつこさんは、また、プチ旅行に行っていますので、タオちゃんとは
分けてお散歩に行きますよ。

タオちゃん お散歩大好き☆

f0207979_15334047.jpg


最近は、お散歩中にう○ちをする事が多くなって来ました^^

ぼくの分身・・・

f0207979_15342055.jpg


お散歩中も笑顔ピカピカのタオちゃんなので有ります。。。

f0207979_15352619.jpg


呼び戻しはバッチリ☆なんて思っていましたが、何だか、最近、
試しに「るぱ~~~ん!!!」とか「ぴぃす~~~!!!」と呼んでも
ロングリードにしている時は、ばびゅ~~~ん!!!と戻って来て
おります。。。???


名前には拘らないオトコなのさ。

f0207979_1538263.jpg


そんな、私達を、待ち続けているピーたん。。。

f0207979_1539241.jpg


・・・・・さ・・・寂しいシルエット・・・。

もう、お庭でみんなでわちゃわちゃも出来ますが、ピースの何かが
頭の中で外れると、庭の中で暴走馬に変わりますので、
念には念が必要です。。。

タオちゃん はじき飛ばされるかもだからね。

それに関してはあたちも被害者だわ・・・。

f0207979_15403333.jpg


まあ、だいたい足元にいるのでね。タオちゃん^^

f0207979_15415662.jpg




そんな我が家には、お庭に犬用洗濯機が有るのですが・・・。
(犬を洗う物では有りません。)

f0207979_15451424.jpg


毛布やタオルなどと一緒に、マシュマローズ御用達のピーピーボールも
洗いますょ。

f0207979_15461260.jpg


すると・・・。

ん???

ん???????

f0207979_1546582.jpg


今、どこからか、ピーピーの音が・・・

鳴ったわね。。。

f0207979_15474967.jpg


そうです。。。

洗濯機の中から、タオルなどに押されて、ピーピーボールの、
「ピーピー」という悲鳴のような音が、鳴り響くのです。。。

もう、ピース達は、大慌て!!!

大事なピーピーボールちゃんの大ピンチ!!??

ぼくには助けてっ!!って聞こえた・・・

ここで張らせて貰うわね。

f0207979_15503162.jpg


と、洗濯機の前で、ピーピーボールの安否がとても気掛かりなふたり
なのであります。

ピーピー!!と音がなるたび、お首を、90度、傾げます。
かわいぃ・・・。

ちなみにタオちゃんもこのピーピーボールで最近は遊ぶようになって
きました。
ありくいの、口ばしで、ボールを持ってきてくれる所は、もうカワイイ。。。

ありくいの口ばしってとこ、訂正してよねっ!!

f0207979_1555751.jpg


by rupakomama | 2010-11-03 21:15 | タ~オ (ラファエル)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー