ガラスの6才。

アウちゃん家からの帰り道。
タオちゃん 病院行きとなりました。。。

タオちゃん 自ら抜糸?

ガラスの6才。_f0207979_2321264.jpg


そう。
自ら抜糸疑惑・・・。

去勢手術後、先生に「エリザベスカ~ラ~は?」と聞くと、
「大丈夫。この子、舐めないし(舐めるし・・・)、
届かないから(届くし・・・)」という事で、貸して頂けなかったのですが
この日の朝から、気になり始めたらしく、見ていない所で
舐め続けてしまいました。

ラブレイちゃんにも「糸、切ってないか?」と見て貰い、急いで
病院に行ったのでした。。。

え~?タオちゃん、ジャニーズなのに~?

ガラスの6才。_f0207979_23471346.jpg


いやいや。
かっこカワイイよ☆

結局、糸を自分で取ったわけでは無く、テープ負けをして赤くなってしまった
そうで、塗り薬と、カ~ラ~を処方してもらいました。

でも、私はこの黄色いカワイイのが良かったけど。。。

タ~オ お鼻が長いからか。。。

ガラスの6才。_f0207979_23495560.jpg


M→ミニチュア
D→ダックス
L→鼻ロング

のタイプに変えられてしまったのでした・・・。

かわいいのが売りなのにな~・・・タオちゃん・・・

ガラスの6才。_f0207979_23512076.jpg


うん・・・。
しょうがないよ。。。



そんなこの日。。。

さっちん夫婦が泊りに来る、という事で、タ~オのお部屋を急いで
掃除して、急遽、おねいさんのお部屋にサークルごと、移動と
なりました。。。

だけど、ちょっと、タオちゃん、目を離すと。。。

ガラスの6才。_f0207979_23542479.jpg


・・・いた!!!

ふかふかのベットが良いんだけど・・・

ガラスの6才。_f0207979_2355106.jpg


だめだめ!!
そっちは、旦那が寝る方だからっ!!!

ちぇ~~~・・・

ガラスの6才。_f0207979_2356711.jpg


タオ~~~!!!
鼻!!!
鼻が曲がってるぞ~~~!!!爆   アリクイか?



そんなタオちゃん。

実はかなりの人見知り・・・&怖がり・・・。
ガラスのミニチュアダックスなのでございます。

ガラスの6才。_f0207979_23581473.jpg


来週からお試しを開始する事もあって、最近は、人慣れ週間として
色々な年代の人に会わせたりしています。

まずはさっちんの旦那さまから。。。

ひえぇぇぇぇぇぇ~~~・・・

ガラスの6才。_f0207979_013745.jpg


・・・・・・・♪ 壊れそうな~

ガラスの6才。_f0207979_021174.jpg


も~のばか~り♪

ガラスの6才。_f0207979_024865.jpg


あ~つめて~♪しまうよ~♪

ガラスの6才。_f0207979_033873.jpg


おおっ。
大分、慣れて来たよう? 
・・・の割には、随分と目は虚ろですな。


その後、さっちんにの魔法の指で、マッサージをしてもらいますよ・・・。

さっちん・・・

ガラスの6才。_f0207979_052480.jpg


輝きは飾りじゃ無いんだよな。

うんうん。そうだね~

ガラスの6才。_f0207979_06790.jpg


レメディも使って・・・
(「勇気!」のミムラス。ピースと兼用。)

なんでタオちゃん。嵐に入れないのかな?

鼻が長いからじゃ無い?

ガラスの6才。_f0207979_092339.jpg


・・・・・・・・・(不機嫌)

ガラスの6才。_f0207979_095274.jpg


おみ足も、もみもみ。。。

Zzzzz・・・言わないで・・・言わないで・・・

ガラスの6才。_f0207979_0111710.jpg


相当、疲れたようです。。。

アリクイ。行き倒れる・・・

追伸☆

さっちんの旦那さんも、「タオって言ったら、西部の・・・」って
言っていました。

田尾安志さんの事のようです、やっぱり。
by rupakomama | 2010-11-02 00:14 | タ~オ (ラファエル)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31