3時やすみ。

本日、タ~オは、去勢手術のため、朝からお車でご出発。。。

おねいさん・・・。

3時やすみ。_f0207979_23242875.jpg


めしは、まだかの・・・?

3時やすみ。_f0207979_2325528.jpg


やだ。タオちゃん。さっき食べたじゃない!!

(・・・・・食べてないし・・・)

3時やすみ。_f0207979_2325513.jpg



そんなやり取りをしながら、朝ご飯抜きのタ~オを病院へ送り、明日の
朝、退院という事となりました。。。

無事に終わりますように。。。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

タオちゃんがいない日は久しぶりだなぁ~・・・。

3時やすみ。_f0207979_23303224.jpg


おい、おねいたん。あの、ちっちゃいのはどうした?

3時やすみ。_f0207979_23313655.jpg


いつも、3時休みには、タオちゃんも一緒に、庭で遊びます。
と、いっても、タ~オは、ただ、うろちょろするだけ・・・。

今日は追いかけまわすのがいなくて、つまんない・・・。

3時やすみ。_f0207979_2333895.jpg


ピースはちっちゃいタ~オの存在は、結構スルーです・・・。

びっくりなのは、るぱんさん・・・。

3時やすみ。_f0207979_23344260.jpg


母性本能なのか、何かとタ~オに世話を焼きます・・・。

3時やすみ。_f0207979_2336555.jpg


犬語と人間語を、通訳しているのも、るぱんなのです・・・。



そんなるぱん・・・。

オムティを、マクのママから頂いて、(介護で使用して使わなかったもの。)
今日はこのデザイン。。。

3時やすみ。_f0207979_23375044.jpg


まぁ、これは、昔懐かしい、PEPPYのエントリーナンバー2のデザインの
ものですねぇ~・・・。

相変わらず、女子のちょうちんブルマのようだねぇ~・・・。
(もしくは、はみぱん。)

3時やすみ。_f0207979_23413525.jpg


るぱんさん 最近オムティデビューした、ピノ子さんに一言・・・。

ピノちゃん。儚い女子はオムティに始まり、オムティにて終わるのよ・・・

3時やすみ。_f0207979_23444480.jpg


(ピノちゃんは、始まったばかりだけどね・・・。)

3時やすみ。_f0207979_23461362.jpg



タ~オ 早く戻っておいで。

3時やすみ。_f0207979_23471515.jpg


by rupakomama | 2010-10-27 23:48 | タ~オ (ラファエル)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31