スモモの嫁入り。

昨日は、リータンさんと一緒に、保護犬スモモのトライアル開始に
行ってきました~。

ドライブ ドライブ~♪ どこにいくですか~?♪

f0207979_0202635.jpg


リータン家オールスターズも一緒です・・・。楽

f0207979_0214273.jpg


同じく保護犬ク~ピィと、スモモの王子様コビィ。

f0207979_0231732.jpg


と、影の親分、チップもね!

途中、ク~ピィはこんな事になってましたけど。。。かわいい。。。

f0207979_0243957.jpg


さてさて。

渋滞に巻き込まれながらも、足柄SAにて待ち合わせです。

f0207979_0253896.jpg


ここは、ドッグランも有るし、ドッグカフェも有るし、待ち合わせには
ちょうど良い場所です。

f0207979_0264493.jpg


夏休みもあって、多少混んではいましたが、ドッグスペースは
ほぼ、貸し切りのようでした~^^

f0207979_0262934.jpg


でも、期待のわんこフードはほとんど売り切れでしたが・・・涙

f0207979_02818.jpg


わんこグッズも沢山売っていました~♪

f0207979_0282735.jpg


カフェマットや、水入れなども充実していて、もっとこんな場所が
増えるといいなぁ~。。。


そして、希望者様がいらっしゃると・・・。

f0207979_032461.jpg


f0207979_0301630.jpg


パパしゃ~~~ん♪

f0207979_034071.jpg


ママしゃ~~~ん♪

f0207979_0343181.jpg


きゃあああああ~~~☆

f0207979_035357.jpg


と、最初は、引っ込み思案なスモモは、お水を飲むのに夢中でしたが、
だんだん、本来の「しつこい甘えん坊」が出てきて、こんなになって
いました。

ぼくも遊びたいっ!!

f0207979_0363673.jpg


スモモ。優しいママさんで良かったなぁ。

f0207979_038751.jpg


(いや。。。リータンさんも優しいよ?念のため・・・爆)

そうそう!!

f0207979_0392355.jpg


あたち。ここのお家の子になるのかな???

f0207979_0413470.jpg


と、思っていたのかな?

希望者さんのお家には、スモモの生活スペースを、近県のメンバーさんが
先に見てくださって、改善して頂きたい箇所など既にお伝えしてあります。

また、とってもスモモと会えるのを毎日待ちわびていてくださって、
ワンダフルドックスの保護犬ブログのスモモの写真を毎日見ていて
くださっていたようです。

「やっと会えたね!!スモモちゃん!!」

と、第一声に言って頂いた時は、じ~んとしてしまいました^^

ありがとうです!!

f0207979_0453699.jpg


王子様とク~ピィとチップにお別れを告げて・・・。

ク~ちゃん。良い子にするんですよっ!!

はい。おねいちゃん!!

f0207979_0464124.jpg


あたち、行ってきますね!!!☆

f0207979_04744100.jpg


と、後ろをほんの少し振り返りながら、旅立っていきました。

スモモ。がんばれっ!!!

f0207979_0483246.jpg


と、さいたまのキムタク(柳沢しんごじゃ無いよ。)も申しております☆

f0207979_054858.jpg




さて・・・・・・・・・。
さてさて・・・・・・・・・・・。

f0207979_053934.jpg


ぼくらも遊ばせてもらいますかっ。
(良い子にしてたし。ぼくは。)


f0207979_0552121.jpg


お兄ちゃんに賛成!!!

f0207979_056834.jpg


(奇跡のあしなが白黒コンビ。)

f0207979_0565625.jpg


はっちゃける、コビィにク~ピィにリータンさん。。。

f0207979_0571246.jpg


取ったどーーー!!!

f0207979_0572533.jpg


f0207979_0573940.jpg


このドッグランにはこんなのも有りました☆

f0207979_0585695.jpg


(家の庭に)ほし~~~いっ!!!

スモモ。

トライアル がんばれっ!!

そして希望者さま。 スモモをよろしくお願いいたします。

f0207979_101167.jpg


(まだちょっと早いけど、スモモの幸せを願って「かんぱ~い」☆)
by rupakomama | 2010-08-28 01:04 | *ボランティア*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31