幸せは案外近くに。。。?

先日、アウラーのお見合いに、仕事の用事で近くにいたので、
同行させて頂きました^^

上目使いが、とんでも無くカワイイ、ワカバと一緒に。。。

幸せは案外近くに。。。?_f0207979_23462367.jpg


小さなランの中で、アウちゃん、一所懸命、アピールしました☆

幸せは案外近くに。。。?_f0207979_235078.jpg


幸せは案外近くに。。。?_f0207979_235179.jpg


幸せは案外近くに。。。?_f0207979_23523341.jpg


幸せは案外近くに。。。?_f0207979_23524685.jpg


幸せは案外近くに。。。?_f0207979_2353826.jpg


幸せは案外近くに。。。?_f0207979_23533165.jpg


幸せは案外近くに。。。?_f0207979_23534556.jpg


そのままでも十分、カワイイ、アウちゃんです^^

アウちゃんは車酔いがちょっと他のわんこよりも、辛いけど、それでも
余りある、可愛さですよ。

今回の希望者様とは、赤い糸は繋がっていませんでしたが、
アウラーとの生活を真剣に考えて下さっていて、とても、嬉しかったです。

沢山、経験を積んで、もっともっと幸せになろう♪
希望者様もそれを望んで下さっているはず。。。

ぼくのお手てにつながっている人はどちら?

幸せは案外近くに。。。?_f0207979_23572130.jpg


あはは^^
これは、ラブレイちゃんがアウちゃんに教えている、「バイバイ☆」です^^

そして、その後、ワカバと。。。

幸せは案外近くに。。。?_f0207979_23591524.jpg


はっちゃけて。。。

幸せは案外近くに。。。?_f0207979_23593485.jpg


お口が噴水になっているワカバ。。。

ぜえぜえ・・・

幸せは案外近くに。。。?_f0207979_00204.jpg


しあわせになろ~~~ね♪

幸せは案外近くに。。。?_f0207979_004698.jpg


でへ☆

幸せは案外近くに。。。?_f0207979_014725.jpg


その後は、スタバでだらりとして来ました☆

幸せは案外近くに。。。?_f0207979_023144.jpg


アウちゃんとワカバの幸せを願って、ソース2倍盛りで。。。
by rupakomama | 2010-06-14 00:13 | *ボランティア*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31