ヌーボーの試練

こんにちは。ヌーボーです。。。

ヌーボーの試練_f0207979_2242914.jpg


この家のおねいさんに買われて、ここにやってきました。。。
多分、窓際に飾ったり、一緒に寝たりとするのでしょう。。。大切にされたいものです。。。


でも、なんでか、さっきから熱い視線を感じます。。。気のせいだと良いのですが。。。

じっ~~~~~

ヌーボーの試練_f0207979_22102121.jpg



なんかスゴイ見てるみたいですけど。。。まだ見てますか???
・・・・・・・・・・・・・・・・うずうず・・・

ヌーボーの試練_f0207979_22104359.jpg



はいっ 取ったっ~!!!

ヌーボーの試練_f0207979_22114688.jpg



あわわわわわわ


ヌーボーの試練_f0207979_22123655.jpg



ちょっとピース!!! 返しなさいよっ!!!

そ・・・そうだ・・・きみ・・・離したまえぇぇぇ・・・

ヌーボーの試練_f0207979_22134677.jpg


耳とか足とかちぎるもんじゃな~~~いっ!!!

えぇ~~~

ヌーボーの試練_f0207979_22313418.jpg


ちょっとひとりにさせといてよぉ~

ヌーボーの試練_f0207979_22174624.jpg



・・・・・・・・・・はみはみはみ・・・
次はお母さんに貸しなさいねぇ~

ヌーボーの試練_f0207979_22184543.jpg



いやだねっ!!!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ・・・

ヌーボーの試練_f0207979_22194960.jpg


途中、ぴっぴこちゃんはこんなにカワイイお顔も見せましたが・・・

ヌーボーの試練_f0207979_22205954.jpg



すぐに、あっちの世界へと行ってしまいました。。。

ヌーボーの試練_f0207979_22215599.jpg


くちゃくちゃくちゃ・・・

ヌーボーの試練_f0207979_22225116.jpg


相当、やばい顔ですね。。。

結果、1日・・・というか、数分でこんなです・・・。

よだれでべたべたなんですけど。。。涙

ヌーボーの試練_f0207979_22234787.jpg


あらっ 次はあたちの番っ!?

ヌーボーの試練_f0207979_2224541.jpg


と、思ったら、一緒に寝始めました。。。

ヌーボーの試練_f0207979_2225388.jpg


おはよ~ございます・・・
んん~~~・・・

ヌーボーの試練_f0207979_22262982.jpg


(スターどっきりみたい。。。)

そして、その後こんな感じでした♪

確かに一緒に寝たり・・・とかと言いましたけど・・・汗

ヌーボーの試練_f0207979_22271163.jpg


ヌーボーのご希望通り、大切にされているようです・・・♪
by rupakomama | 2010-03-24 12:55 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31