旅館 るぱこ屋

明日は、兵庫のお預かりボランティアさんの所へ、途中、岐阜で
引き渡しをする為、前泊でお客様がいらしております^^

にこっ^^

旅館 るぱこ屋_f0207979_23265165.jpg


杏ちゃんです☆

・・・・・なかなかのダイナマイトバデーです・・・

旅館 るぱこ屋_f0207979_23284562.jpg


性格がめちゃめちゃ良く、そしてまたお顔が抜群にカワイイ!!
おっきな体にちっさなお顔と、短い太い尻尾・・・♪

マシュマローズとのご対面もどうなる事やら・・・と思っていましたが、
ピースは同い年位の女の子にまんざらでも無い様子・・・。

旅館 るぱこ屋_f0207979_2330155.jpg


いやいや、なかなかの べっぴんさんじゃないの~?

旅館 るぱこ屋_f0207979_2331379.jpg


僕の彼女にしてもいいけど~?

旅館 るぱこ屋_f0207979_23325077.jpg


次にるぱんとご対面・・・。

父のパソコンデスクの下に必死に隠れる杏ちゃん・・・。

ちょっと、入りきれてないけど・・・♪

旅館 るぱこ屋_f0207979_23345776.jpg


でも、こちらも、少し経つと問題無く・・・。

明日は、預かりボランティアさんの所に行きます。
杏ちゃんの事、どうぞ、よろしくお願いいたします^^

待っててね~。

旅館 るぱこ屋_f0207979_23361619.jpg


by rupakomama | 2010-03-16 23:38 | *ボランティア*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31