ピースのだいじ 3

ピースのお耳掃除をしていると~

ピースのだいじ 3_f0207979_0294684.jpg


ほのかに~~~

ピースのだいじ 3_f0207979_030119.jpg


焼き芋♪の香りがしてきます~♪

香ばしい香りだろ~???

ピースのだいじ 3_f0207979_030594.jpg


えぇ・・・。とっても・・・。
これも、るぱんの毎日のケアの賜物です。(るぱんがピースの耳掃除をしてくれます。)

これは、ピースのだいじでも有り、るぱこおねいさんのだいじでもあります☆

みなさんのお家のわんこのお耳の香りは、どうですか~?

だからって、いつまでもにおいを嗅いでるのも、どうかと思うけど~~~・・・

ピースのだいじ 3_f0207979_033177.jpg



ちょうど、焼き芋の蜜の部分・・・というか、お芋の皮の焦げている所の香りというか・・・

たまりません・・・。



★3日目のイチゴ酵素★

完全に砂糖が溶けて、香りもまろやか~になりました。早いです。。。

ピースのだいじ 3_f0207979_23412687.jpg


液体の色はこんな色~。赤ですっ。キレイな赤っ。

ピースのだいじ 3_f0207979_2342956.jpg


かき回した手に、しばらくは甘い香りが残っていて、なかなかのものですっ。

ピースのだいじ 3_f0207979_23425810.jpg


危うく、カメラをタルの中に落とす所でしたっ・・・
by rupakomama | 2010-03-07 23:45 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31