ぼくの彼女はおねいたん。

 はい。最後です。

殿下さんとお話をしていて、色々とご相談にのって頂いたのですが、
いつも、私がるぱんを優先してしまう事に対して、こう、話してくださいました。

「帰ってきたら、まず、第一に "ピース ただいま" ね。」

そして、耳(特に左耳)を触ってあげてね・・・と・・・。

るぱんの、オムツを替えたりする時は、常にピースは待て!の状態。
ご飯も、先によし!は、るぱん。
お菓子も、酵素をあげるのも、全部先は るぱん。
お母さんだからね。

勿論、それはそれで良いのだけれど、帰って来た時だけ、ピースを優先に。
それだけでいいから・・・と・・・。

それは、るぱんよりも、ピースの方が、帰ってくるのをずっ~と待っているから
だそうです。

念力でずっと守っていて、ピースの1日の頭の中は、ご飯と お帰りだけだと・・・。

確かにぃ・・・。

「ただいま~」と、車で帰ってくると・・・

ぼくの彼女はおねいたん。_f0207979_17264617.jpg


ずっと待っていましたよ。的な、お犬が・・・。

ぼくの彼女はおねいたん。_f0207979_1727362.jpg


(ブロックにお顔をのせている。待ちくたびれたらしい・・・)

それで。。。

「ピースは、Kさん(おねいさん)に、ご主人がいない、という事を理解していて、
 だから、ピースは、自分をKさんの彼氏、と思っているみたいだね。

 う~ん・・・ Kさんの事を、お母さん 兼 彼女、と 見ているね。」


オレのおんなだじぇ~

ぼくの彼女はおねいたん。_f0207979_0514180.jpg


・・・・・・・・・・みたいに思っている、という事???

そ・・・・・・・そうなんだ・・・。
だから、下からアッパー、くらわせたり、するんだ・・・ 涙

ま。。。まあ。。。
彼氏が出来たと思って、(犬だけど)喜びましょう・・・。

左耳のマッサージ係りも兼ねてるからね~♪

ぼくの彼女はおねいたん。_f0207979_0562874.jpg


り・・・りょうかいぃぃぃ・・・。

★ついしん★

本日、みゆマリエスさんから、その後のフォローセッションのご案内を頂いたのですが、

このブログを見てくださって、AC時、るぱんがしきりに「男の人がこわい」と言っていたのは、

訓練所の時の事(るぱんが家に来る前に繁殖犬としていた所)を思い出してだそうです。

今は、なんだか安心しきってます・・・♪
by rupakomama | 2010-02-27 17:28 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31