肉食系女子☆

 ウイアネさんとけりおんさんと、行ってきました焼肉屋さん♪

肉食系女子☆_f0207979_0192430.jpg


(お肉ばっかり食べてる・・・と思われた方・・・。
いえいえ。 山形に行く前の出来事なのです~。)

壺カルビ♪
けりおんさん、次回もこれっ!! 頼みますよっ!!

肉食系女子☆_f0207979_0204477.jpg


けりおんさんの食べたナポリタン♪
・・・じゃなかった、辛い冷麺。 私、必ず次はこれっ!!

肉食系女子☆_f0207979_0261885.jpg


ビビンバも美味しかったよ~♪

肉食系女子☆_f0207979_0281518.jpg


ウイアネさんがとてもおいしく丁寧に焼いてくださったので、私達は
ただただ、食べるばかりで・・・。 すみません・・・

肉食系女子☆_f0207979_029188.jpg


追加!! 追加!!と、たらふく食べてまいりました~♪
肉食獣のようでしたね~♪

でも、今、肉食系女子はやっているから~♪

そうそう・・・・・・・。

この時に、ウイアネさんとたまたま話していた雛人形の話・・・。

るぱこ家地方は"人形のまち"をアッピールしている所なんですが・・・。

肉食系女子☆_f0207979_0335418.jpg


これっ!!! (>_<)

肉食系女子☆_f0207979_0342363.jpg


あの時、話していたあれです・・・。(ちょっとこわい・・・)

この時期になりますと、主要道路にペットボトルに入ったお雛様が
あちらこちらに・・・。
ほぼ市街地のすべての外灯の柱に付いています。

肉食系女子☆_f0207979_0372789.jpg


                              ↑ これなんてダブルだし・・・

そして、市役所には・・・・・・・・・・

肉食系女子☆_f0207979_0383431.jpg


・・・・・・・・・・・・唖然・・・。(゜o゜)

仕事で市役所に行ったら、観光客が沢山いました・・・バスで・・・。

階段にも・・・     登れないじゃないのさ・・・
階段は雛段ではありません・・・

肉食系女子☆_f0207979_0395266.jpg


ただただ、ひたすら口を開けて見ているだけでした・・・。

るぱこ家地方、頑張っているようです・・・。

肉食系女子☆_f0207979_0404678.jpg



そして、市役所には、おうどんなんかも販売していてね~
でも、このうどん。
お隣の市のものでした・・・涙  美味しかったけど・・・

肉食系女子☆_f0207979_0412978.jpg


ちなみに、この雛人形は公募で~す♪
次回は来年の受付だそうです・・・

るぱこ家も来年、持ち込みま~す。。。
by rupakomama | 2010-02-21 19:57 | おいしいもの

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31