女の子は太ってる方がかわいい♪

土曜日。 お仕事が、実家の方でありましたので、夕方、
事務所に立ち寄ってみると・・・。

女の子は太ってる方がかわいい♪_f0207979_23283356.jpg


どこかで見た事のある、子ブタちゃんがひとり・・・・・・・・・・。

あらっ。

女の子は太ってる方がかわいい♪_f0207979_232937100.jpg


おかえりなさい。 晩ごはん、作ってないわよ。

女の子は太ってる方がかわいい♪_f0207979_23305143.jpg


あっ・・・あれっ???

なんか、るぱちゃん、ご機嫌がとってもななめね・・・。

(さっき、従業員さんに、「ふとったな~~~!!!」 って、おかあたん、言われちゃったんだよっ。)

女の子は太ってる方がかわいい♪_f0207979_23315351.jpg


あっ? なんか言ったっ!!??

女の子は太ってる方がかわいい♪_f0207979_23334925.jpg


まったく、考えられないわ~。 目が悪いのかしらね~・・・ぶひ~~~
女の子は太ってる方がかわいい♪_f0207979_233568.jpg


若い男の従業員さんは、「太っている犬の方」・「やせてる犬の方」と、
区別をつけているらしい・・・。

この、ドリルはしまっておいた方がいいわね。
危ないから。(るぱんが)


そうね~~~~~・・・。

女の子は太ってる方がかわいい♪_f0207979_024399.jpg


確かに、ピー坊は、るぱんより大きいけど、やせているよね。。。
・・・・・・・・細マッチョ???

女の子は太ってる方がかわいい♪_f0207979_02644.jpg


女の子は、そんなこと、気にしないで、おやつおやつ~♪
へ~~~い♪

女の子は太ってる方がかわいい♪_f0207979_23393077.jpg


はい、まって~♪

女の子は太ってる方がかわいい♪_f0207979_23411529.jpg


・・・・・・・・・・・・確かに、のっかってる・・・???

女の子は太ってる方がかわいい♪_f0207979_23415665.jpg


左が、るぱんで、右がピー坊。。。
う~ん・・・。 ぴすちこ るぱちこです・・・。


★食道楽の為のページ★

この日は、父がお寿司屋さんで会議(どんな会議だっ?)で、お土産に・・・

女の子は太ってる方がかわいい♪_f0207979_23513428.jpg


お寿司様を買って来たんだけど・・・♪ (やるぅ~~~☆)

それよりも、何よりも うれしかったのが これっ!!!

女の子は太ってる方がかわいい♪_f0207979_23523485.jpg


来年のお寿司カレンダー~~~♪♪♪

こんなに、素敵 素晴らしい、カレンダーは・・・・・・・♪

女の子は太ってる方がかわいい♪_f0207979_23534339.jpg


るぱこ家の、1番、人通りが多い所に、貼る事にしました☆
来年は、いい事あるある~~~♪♪♪
by rupakomama | 2009-12-06 23:56 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31