メイとテディと 旅に出る その2

 さてさて。

メイちゃんを 気に入ってくださった方もいらっしゃる中・・・。

メイとテディと 旅に出る その2_f0207979_22552291.jpg


さちさんのお家の、ふーさん。なみちゃん。ナナちゃんが遊びに来てくれました♪

メイとテディと 旅に出る その2_f0207979_22572230.jpg


初めて、お会いしたのですが、このお2人も 親子なんだそうです☆

メイとテディと 旅に出る その2_f0207979_22581328.jpg


んんん・・・。 ふーさんは、なんだか・・・ ア・・・アニカに似ている・・・♪
目のあたりかな、やっぱり・・・。 (さちさんも そう思っていたそうで・・・)

メイとテディと 旅に出る その2_f0207979_22593962.jpg


対照的な ふたり・・・。

メイとテディと 旅に出る その2_f0207979_2302546.jpg


東海メンバーさんの、中村さんと、文四郎ママさんも、来てくださいました~。

メイとテディと 旅に出る その2_f0207979_2324582.jpg


ティンカーベルの、マリオンさんも、出展しています。。。
かっこいいねぇ~。 堂々としているね。。。

メイとテディと 旅に出る その2_f0207979_2334058.jpg


そんな中、我がハピラブメンバーは、お昼ご飯です☆

メイとテディと 旅に出る その2_f0207979_237366.jpg


ミックさんが、買って来てくださった 五平餅・・・♪
くるみと、お味噌のたれが、ベストマッチ賞で、ぺろりと たいらげちゃいました。。。
(お土産まで、持ってかえる あたくち・・・)

メイとテディと 旅に出る その2_f0207979_2383976.jpg


そんな中、中村さんのお家のおねいちゃんに、(私よりも背が高い・・・)
「いくつなの?」「どうして結婚しないの?」「子供いないの?」 と、次々と繰り出される
痛い質問に耐え・・・

周りは、大爆笑でしたが、ぜひ、私の両親は、聞きたい所でしょう・・・

なんでか、このおねいちゃんと、弟君とは、波長がやけに合い、
おねいさんは、沢山遊んでもらいました~~~♪

メイとテディと 旅に出る その2_f0207979_2314696.jpg


中村さんがキレイだから、このおねいちゃんも、大人になったら、いい女間違い無いね。。。

おおおっ!!!

これはこれは・・・
S姉さんの所の、たぬきくん・・・いやいや、ループくん・・・☆

メイとテディと 旅に出る その2_f0207979_23154659.jpg


別の里親会の帰りに寄ってくださいました~♪
今日は良縁があったそうで、めでたい日です。。。

そして、ハピラブも、JKC新潟・JKC群馬の方ともお知り合いになれて、
次のJKCも参加させて頂く事となりました。。。

メイとテディと 旅に出る その2_f0207979_23175960.jpg


レイラママさん・・・。新潟行くときは観光していこうね・・・。
(日本酒飲みたいから・・・)

大勢のブリーダーさんの前で、ハピラブの紹介をする、レイラママさん。。。
一人でも、多くの人にこの声が届いたら・・・そんな気持ちで聞いていました。

メイとテディと 旅に出る その2_f0207979_23215987.jpg



そ・・・そして、急いで、全員で撤収~~~!!!

メイとテディと 旅に出る その2_f0207979_23235411.jpg


そのわけは~~~!!!
by rupakomama | 2009-12-02 20:13 | *ボランティア*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31