彼女の誕生日。

ちょっと 前の晴れた日の事よ~。
 
彼女の誕生日。_f0207979_018777.jpg


あなたたち。 あたちを置いて、どこか行こうとしてたわね。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

彼女の誕生日。_f0207979_019392.jpg


(せっかく、今日はベルちゃんと デートなのににゃあ~~~。)

彼女の誕生日。_f0207979_0195197.jpg


おかあさんは どこまでもついていくわよっ!!
置いてこうなんて、許さないんだからっ!!!

彼女の誕生日。_f0207979_021631.jpg



はい。 なかなかアップ出来ませんでしたが、この日は、ピースのガールフレンドの
ベルちゃんのお誕生日☆

パーチーを、ドッグランで開催するという事で、ピースとるぱんが、お呼ばれしていました。

いやいや。

るぱんは、ベルちゃんに、よくニラミをきかせているからな~。

でもでも、置いていくつもりは無かったんだけど、何かを察知して、車に飛び乗り・・・。
(一瞬でも、「ピースだけ連れていこうかな・・・」と考えたからかな。)

がんとして、降りないからね~。
そりゃ そ~よ~。

彼女の誕生日。_f0207979_026239.jpg


ベルちゃんにケンカ売らないで欲しいな、今日は特に・・・。
頼みます・・・。
てへ☆

彼女の誕生日。_f0207979_0293641.jpg



さてさて。


パーチーといっても。。。

ベルちゃあん~♪
彼女の誕生日。_f0207979_0361237.jpg


メンバーは、ベルとピースとるぱんの3人だけだよ。

プレゼントは、ミルク入りのお水だよ☆

彼女の誕生日。_f0207979_0374191.jpg


あたち、白いお水しか、飲まないのっ!!!

彼女の誕生日。_f0207979_0382985.jpg



かわいいなっ!!!

彼女の誕生日。_f0207979_0392685.jpg


はい・・・。
ベルッチョは、透明なお水は、一切飲まないんだよ~。
なんという、セレブ様なのかしら・・・。

あたくちは、考えられないんだけど、みなさんのお家はど~お???

彼女の誕生日。_f0207979_0413164.jpg



勿論、ピス達も、白いお水は大好きです☆

まいう~~~
まいう~~~

彼女の誕生日。_f0207979_0423340.jpg


この日は、大型犬貸し切りフロアーだったので、気がつくと、茶色のかわいい子が
遊びに来てました~。


うふふ☆

彼女の誕生日。_f0207979_0432877.jpg



ちょっと、あなた。 おたくは 警察犬、何級?
えっ・・・。 えっとぉ~・・・。

彼女の誕生日。_f0207979_0452386.jpg



あたくちは4級なんだけど、おたくは?
やだ このおばちゃんっ!!!
やめてよ、おかあたんっ・・・。はずかしいよっ。。。

彼女の誕生日。_f0207979_0464116.jpg



なぁ~んてね☆

彼女の誕生日。_f0207979_047241.jpg



気を取り直して、ボール投げをしよう~。

彼女の誕生日。_f0207979_0513296.jpg



ベルパパさんが投げてくれますが・・・。

彼女の誕生日。_f0207979_053231.jpg


なんだか、おかしな腰つきで、ベルママさんと、陰で大笑い・・・。

彼女の誕生日。_f0207979_0552352.jpg


しかも、エンドレスなボール投げに延々と付き合って下さいますので、翌日はきっと
腕が上がらなかった事でしょう・・・。
えっさ~ ほいさ~

彼女の誕生日。_f0207979_0564220.jpg



あ~!! ずるいよっ!! 次は ぼくたんだよっ!!!
(やっぱり、うちの子がカワイイ、ベルパパ。)

彼女の誕生日。_f0207979_0585174.jpg


何万回でも いけますっ!!

彼女の誕生日。_f0207979_103817.jpg


はい・・・。
何万回とまでは、行きませんが、何百回とは投げてくださいました・・・。
ありがとうごさいました・・・。
うふふ。男って、かわいいわね~。

彼女の誕生日。_f0207979_113262.jpg


ふっ~・・・。よっこいしょ~いち。。。
(ベルパパの口グセ。)

彼女の誕生日。_f0207979_132063.jpg


by rupakomama | 2009-11-23 01:09 | おともだちわんこ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31