暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・

 と、仕事のトラブル処理で、埼玉の寒空の中、ひたすら頭を下げ続けた
おねいさん・・・。

 ただいまぁぁぁぁぁ~~~・・・涙 
と帰ってくると、あれ? なんだか、洋間に白い物体が・・・???

ぼやっ~~~

暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・_f0207979_015651.jpg


 涙で前がよく見えないからかな?
明らかに、洋間のドアの窓越しには、我が家のマシュマローズが・・・。

アニョ ハセヨ~~~
                 ハセヨ~~~♪
暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・_f0207979_04715.jpg


おかえり♪ おねいたん。 今、むつこさんと、チャングム見てたんだよ。
よ~よ~れ~♪ は~れれ~♪

暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・_f0207979_06975.jpg


るぱこが歌っているお歌は、多分チャングムの歌だと思う・・・。

父が日本シリーズに夢中なのをいい事に、むつこさんは、
ピース達とチャングム鑑賞です。

暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・_f0207979_065931.jpg


ああ・・・。楽しそうだね・・・。(ピースの尻尾が高速回転っ!!)
暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・_f0207979_0112945.jpg

                        ↑  このへん。

ピー坊は、洋間のソファーをアジリティと思っている様子・・・汗
とびますっ!!!
暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・_f0207979_0123398.jpg


ぼくね、お嫁さんにしたいのはダントツで、チャングムなんだ。
暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・_f0207979_015297.jpg


あたちは、ビョンさまね~~~♡
暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・_f0207979_016409.jpg


そして、むつこさんがご飯を食べだすと・・・。
暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・_f0207979_0194571.jpg


チャングム鑑賞もそこそこに、むつこさん鑑賞にシフトします。
暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・_f0207979_0202687.jpg


それはそれは、綺麗なあぶくが・・・。
暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・_f0207979_0213270.jpg


むつこさん・・・あなたは罪な人ですね。。。
暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・_f0207979_02259.jpg


こんなにもぼくは、大好きなのに・・・。(お豆が)
ふんぬ~~~
暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・_f0207979_023393.jpg


ピースは、むつこさんの煮た、ピス達用に用意した、味付けしていないお豆に
夢中です・・・。(どうせ狙われると思ったみたい)

そして、食後は、むつこさんの足元をくまなくチェックして・・・。
暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・_f0207979_0283856.jpg


はい、食後の(プチ) 運動ね♪
暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・_f0207979_0291923.jpg


その時にはもう今日会社であった散々な事は半分くらいどっかにいっていました。
おねいたんも色々あるんだな。。。
B型もたまには へこむのね。。。
暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・_f0207979_0305499.jpg


ちっちゃい事は、きにちないっ
暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・_f0207979_0312590.jpg


ぴすちこるぱちこ~~~♪
暖かい部屋で 韓国のドラマを見ている犬達・・・_f0207979_0323693.jpg


古いネタで、癒してくれてありがとう~☆
by rupakomama | 2009-11-04 00:38 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31