ぼくの あんよは負傷中

こんにちは。 ぼく ピースです。
皆さん、シルバーウィーク、どう過ごしていましたか?

ぼくの あんよは負傷中_f0207979_15541664.jpg



ぼくは、昨日、おねいたんのへたくそなボール投げに
付き合っていたら、足を痛くしちゃいました。。。

こんなかんじ。。。 分かる???
ぼくの あんよは負傷中_f0207979_15553974.jpg


親指の爪が、ありえない方向にいってしまったんです。。。
ぼくの あんよは負傷中_f0207979_1557336.jpg


痛くて痛くて痛くて、24時間舐めていたんだけど・・・

とうとう、病院行きになってしまいました。。。ありえへんです・・・。
ぼくの あんよは負傷中_f0207979_15581291.jpg



そして、しぶしぶ、ぼくのかかりつけ医につくと~

いつもの超クールな先生が、何も考えずに
切りましょう!!
なんて、いうもんだから・・・ぼくはすぐにでも逃げたかったけど・・・
ぼくの あんよは負傷中_f0207979_1604219.jpg


2番目のおねいさんに後ろから はがいじめにされて、動けないから、
その間に・・・・・・・

ばっちん!!!!!!!

ぎゃっっっいんっっっ!!!!!!

と、なんの情けも無く、切られてしまいました・・・

ぼくは、声を出して泣いた事は、人生の内、3回しかないから・・・

ぼくの あんよは負傷中_f0207979_1661213.jpg


これが、最後の3回目です・・・涙

ありえへん方向の爪が、無くなっちゃったから、
少しはさっぱりしたんだけど~
ぼくの あんよは負傷中_f0207979_166574.jpg


おねいたんは、新しく買ったデジカメで、ぼくの爪を
第1号に撮ったり・・・
ぼくの あんよは負傷中_f0207979_168717.jpg



先生は、先生で・・・
爪を、持って帰るのなら、消毒しましょう!!!
って、ぼくちんのあんよを、消毒しろっつーの!!

全く、考えられないよ~!!! 怒

そして、2番目のおねいさんが、
お散歩は行って大丈夫ですか?
って聞いたら・・・
お散歩は構いません。
っていうか、行くなといっても無理でしょうから。

って、どこまでクールなんだよぉ~!!!

ぼくの あんよは負傷中_f0207979_16134017.jpg


と、ぼくはひとり、つっこみを入れるのでありました・・・。
ぼくの あんよは負傷中_f0207979_16141728.jpg


定期的に、爪は切っていましたが、地面に付かない親指の爪は、削れず
長くなって、何かの拍子で折れる事があるそうです。

新しく、生えかわった爪が、黒いと余り良くないらしいので、その時はまた
クールな先生の所で見てもらいます。

でも、おねいたんのボール投げには、付き合ってあげますからね。
ぼくの あんよは負傷中_f0207979_16231132.jpg


by rupakomama | 2009-09-24 20:17 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31