めがねの おじちゃんが来た。

 今日はお休みのため、昼まで寝ていた、おねいさん。
外から、なんだか賑やかな声が聞こえるので、下をのぞいてみましたら・・・。

めがねの おじちゃんが来た。_f0207979_22582190.jpg



むつこさんと、戯れている、子ヤギが2頭・・・。
上から見ても、おっきいな・・・。

「ピース~!! るぱこ~!! 」

と、上から呼んでも気づきません・・・。
上っていう感覚があんまりないのかしらん???

??????? なんか聞き覚えのある声が・・・???
めがねの おじちゃんが来た。_f0207979_2314644.jpg



今日はね~。
ピース達が大好きな、むつこさんの弟、めがねのおじさんが遊びにきました♪

何が好きかって、パチンコで勝つと、お土産にピース達にパンを買ってきて
くれるから・・・というのを、私は知っている・・・。
(言わないけど・・・。)

おじちゃん、パン持ってきたか~???
めがねの おじちゃんが来た。_f0207979_2353618.jpg


と、お互いのお気に入りのぬいぐるみを咥えて大歓迎☆
今日は負けちゃったんだよ~
ええっ~~~!!!
めがねの おじちゃんが来た。_f0207979_2371325.jpg


なんだ、つまんね~の!!!
めがねの おじちゃんが来た。_f0207979_237481.jpg


るぱん。。。 歯がむきっとなってるっ 汗


結局、その後、シフトをむつこさんに変え、姉弟の話を聞いています。。。
めがねの おじちゃんが来た。_f0207979_23101553.jpg


おじちゃ~ん。パチンコ勝った時だけ来ればいいんだぜ。
めがねの おじちゃんが来た。_f0207979_23111989.jpg


ヒマなら、ボール投げてくれよなっ。
めがねの おじちゃんが来た。_f0207979_2313432.jpg


ピースのボールが真っ黒ですが、いいんです・・・。
毎日、洗濯していても、すぐに、よだれと土で、真っ黒になっちゃうんです・・・。
めがねの おじちゃんが来た。_f0207979_2318080.jpg


早く投げてたもれ~
めがねの おじちゃんが来た。_f0207979_2319163.jpg


このまま、全然、姉弟は、話も出来ず、延々とボール投げは続くのでした・・・。

ごめんなさいね、うちの子が・・・。
めがねの おじちゃんが来た。_f0207979_23205141.jpg



おじちゃんは、私に「早く結婚しなさい。」 と言わない、唯一の親戚です。
そんなところは、好きです。 だって、おじちゃんも独身だから~。

けいこちゃん。そうよ。早くなさいね。おじちゃんを見習っちゃダメよっ!
ぼく達を安心させておくれよ~。
めがねの おじちゃんが来た。_f0207979_2323243.jpg


最近は、るぱん達にも言われるからね。。。

そんな おねいさんは、おじちゃんに、2人を任せて、ちょっと離れた所にある
コンテナに行ってきました。

じゃじゃ~ん!!

めがねの おじちゃんが来た。_f0207979_23254743.jpg


は~い。ハピラブのフリマとチャリティバザーに使う品物達で~す。

ちょっと何もかもがばらばらになってしまっているので、思い切って整理してみました。

それと、そろそろ整頓しておかないと、父の雷が落ちる頃かな~と・・・。
(そもそもコンテナは父の会社の荷物置き場~☆)

わんこグッズのカラーや、リードをまとめて・・・。
めがねの おじちゃんが来た。_f0207979_23281223.jpg


おもちゃもたくさん!! 
めがねの おじちゃんが来た。_f0207979_23285995.jpg


フリマ用品も、上手く 出しやすいように できました。
めがねの おじちゃんが来た。_f0207979_2330291.jpg


結局、最後は心配になって見に来た父と一緒に、いい具合にまとまりました♪
超 大段ボール箱、4箱 完成です。。。
めがねの おじちゃんが来た。_f0207979_2331013.jpg



続々と、日々商品が届けられます。
ありがとうございます(*^_^*)

うふふ♪
そして、自分へのご褒美に~。
めがねの おじちゃんが来た。_f0207979_23391469.jpg


キャラメルバナナフレンチトースト☆
お休みの日っていいよね~。
好きな事が沢山出来るもんね~。。。
by rupakomama | 2009-09-16 22:16 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31