メタボリッ家な ひとびと

 るぱこ家は 普段、誰かしら家にいるので、完全留守番というものを
余りした事がない ふたり・・・。

 今晩は、家族3人で 近所のつけ麺屋さんに 行ってきました~♪
1時間ほど、留守番お願いしま~す。

おいしいもの 食べてらっしゃ~い☆
ぼくたちの事は 気にしないでいいからね~
メタボリッ家な ひとびと_f0207979_22423962.jpg



珍しく、聞きわけのいい2人・・・。
ライトに照らされて、神々しくも 見えます・・・。恐

とっても、ご近所でね~。
歩いても行ける距離ですが、勿論車で行きます・・・。(このへんが、メタボちっく。)
メタボリッ家な ひとびと_f0207979_22451197.jpg


つけ麺が特に有名で、昼、夜と結構並ぶのですが、あえて、空き始めた時間に
行ってきましたよ。

まずは、チャーハン♡
メタボリッ家な ひとびと_f0207979_22482197.jpg


いい意味で 油ぽくってね~。
味、濃くってね~。
美味しいんだよね~。。。 (このへんも、メタボリ。)

お次は、つけ麺♪
こちらは、魚介系スープで、鰹のこおばしい香りがします・・・。
メタボリッ家な ひとびと_f0207979_22501373.jpg



ああっ・・・ 涙
この他にも、味噌ラーメンやら、餃子やら、ビールやら、チューハイやら・・・
あと、何だっけ???
分からないほど、頼んで3人でくるくるつまみながら、(これこそ、最大のメタボ!!)
ぜ~んぶ美味しく頂きましたわよ~。

えぇ。。。えぇ。。。
痛風と、糖尿と・・・。成人病には、いつも気を付けているつもりの、30代。。。滝汗

帰ってくると、約1時間前と、ほぼおんなじ位置と体制で待っていた
マシュマローズ。。。
(るぱんはいつも、門扉の所に構えていて、ピースは、スフィンクスのように
座って見張っている・・・。正門と裏門と・・・。)

(お土産は、きっとチャーシュー・・・)
(お土産は、きっとチャーシュー・・・)
メタボリッ家な ひとびと_f0207979_2254915.jpg



お土産は、流石にありません・・・。
神々しく送り出してくれたのは、チャーシュー狙いだったのね・・・。
by rupakomama | 2009-09-04 22:58 | おいしいもの

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31