クォリティ オブ ライフ その3

そうそう。

昨日、昔のデジカメの写真を、見返していたら。。。
るぱこの退院の日の、他の写真が出てきました~♪

クォリティ オブ ライフ その3_f0207979_2351356.jpg


 さっちん(有休)と、むつこさんと、病院の前にて。

帰りに、PAにて、スタバにも寄ったねぇ~。
私は、確か、あんなに大好きなスタバ断ちをしていたよね・・・。さっちん。
るぱんが退院してから一緒に行くと、我慢していたのを覚えております・・・。
クォリティ オブ ライフ その3_f0207979_2355260.jpg


るぱん、ウエストの所、かぱかぱだね~。
(今よりだいぶ、痩せていたんだろうな。。。)

そんな願掛けしないでよっ!!
クォリティ オブ ライフ その3_f0207979_23553112.jpg



この日の為に買った、ショッキングピンクのオムツカバーは、誰もかれもが
振り返ったよね。
真新しくって、なんだか嬉しかったにゃあ~。
クォリティ オブ ライフ その3_f0207979_23585211.jpg



そんな目で見つめられても、ダメなのよ~。
(さっちんが食べていたのは、確か、スタバで売っていない、出店のコロッケ。)
クォリティ オブ ライフ その3_f0207979_005012.jpg



そして、今日、ドライブしながら、本日発売の「クリーム・ブリュレ・ラテ」を
頂きました(*^_^*)
クォリティ オブ ライフ その3_f0207979_041178.jpg


プリンをそのまま、飲み物にしたみたいよ~。
キャラメルマキアートの、10倍甘いっ~。

スタバ断ちをしていた頃から考えると、かなり、飲んでます。

私にとっては、タバコやお酒を止めるのと、おんなじだから~ね~。

るぱこの、定期健診の結果も毎回、こうして細かく出してくださいます。
もう、何十枚とあるので、今度きちんと整理しなくちゃあね。
クォリティ オブ ライフ その3_f0207979_09266.jpg


毎回、"異常無し"と言われると、そこで安心しちゃうからね。。。
クォリティ オブ ライフ その3_f0207979_010495.jpg


血液の検査も、こんなに細かく見てくださいます。
そして、ひとつひとつ、説明してくださいますが、私は、このまま
るぱんが元気なら、細かいことは、いいんです。。。
クォリティ オブ ライフ その3_f0207979_0111842.jpg



あぁ~~~。。。
なんだか、弱気になってるねぇ・・・あたし・・・。
弱々だわねぇ~~~・・・。 涙
by rupakomama | 2009-09-02 00:14 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31