ピースと るぱんと 旅にでる その2

 さてさて。
今回、泊まった 「渓山荘」を、ご紹介しま~す。
わんこと泊まれる温泉のある日本旅館。ご参考までに~♪
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_0285790.jpg


わんこと一緒に泊まれるお部屋は、別館になっていて・・・。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_032652.jpg


入口にはこんなふうに、足を拭くための道具一式がそろっています。
勿論、うんちゃんを捨てる所もね。。。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_0312788.jpg


そして、お部屋には扉がふたつ、ついていて、万が一にも備えてあります。
この写真の右奥に、もう一つの扉があって、防音も結構、しっかりしていました。
(他のわんこの声が全然しなかったもの。沢山いたはずなのに。。。)
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_0331113.jpg


にん!!!
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_0344335.jpg


あっ!!馬がいるっっっ!!!
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_036515.jpg


ピースは腰がひきまくり。。。
はじめて見る、自分より大きな動物に、ドキドキしております。。。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_0373980.jpg


その後、馬が振り返ると、ピースは5メートルくらい、吹っ飛びました(*^_^*)
よっわむし~~~☆
このお馬は、乗る事も出来るそうです。「馬に乗ってみませんか?」と、書いてありました。

この旅館の看板犬の白いコにも。。。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_039494.jpg


おまえ かっこわりいの~
ぼっ ぼく 馬しゃんなんて 怖くないやい!!!
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_0404575.jpg


うっ~~~っと 威嚇される 情けないオトコ ピース・・・。
風が やわらかいわ~。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_045630.jpg


わんことお散歩するにも、コースが色々とあって、景色も良く、飽きません。
なんといっても、空気がキレイ!! マイナスイオン、大放出~。
(警察官に連行される少年のような ピース)
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_0454984.jpg


そして、ここのカフェは、わんこ同伴OKで、わんこ用のビスケットやポーロまで売ってる。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_0474885.jpg


ぼくたんは オレンジジュースをお願いします~。
あたち ウーロン茶~。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_05289.jpg


ジュースも濃くってね~。お肌によいわあ~。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_0535894.jpg


わんこ用のビスケット♪
キャロットとかぼちゃが入っているそうよ。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_0544794.jpg


あ~。また美人になっちゃうわ~。
困っちゃうね、おかあたん。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_055101.jpg


それと、お部屋には、わんこ用の水飲み場もあってね。
少し位、お水をこぼしてもへっちゃらなのよ。 すてきね。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_0572277.jpg


バリケンは、持っていかなくても特大サイズのが置いてあるし。。。
(モデルは、ピース先生。)
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_0592783.jpg


完全に、にっぽんの旅館ね!! 畳と障子のお部屋です。。。
これ、やぶいてもいいのかしらね。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_101285.jpg


ダメだよっ!!
こちらが、お泊りした別館のスタンダード。もうひとつ、2畳のお部屋が付いてます。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_115240.jpg


連なっている、マシュマロ連峰・・・。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_12051.jpg



それでね~。お風呂もまた、これがなかなかなんですよ~♪
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_154743.jpg


数多くの温泉につかり、結構 温泉にうるさいおねいさん・・・。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_18266.jpg


お肌つるつる~の、またまた美人になっちゃう、おねいさんなのでした~☆うふふ~
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_191247.jpg


なんか今、お風呂場から 変な声が聞こえたぞ~
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_110776.jpg


おかしいな~ 空耳だよな、きっと。。。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_1111797.jpg


おねいたんは、ひとりでよく 温泉に泊まりにくるらしいぞっ。さみしい女だよな。同情するぜっ。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_114353.jpg


お風呂帰りに、廊下を歩いていると・・・。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_1204835.jpg


大量のお花たちが。。。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_1212418.jpg


んまあああああああ~~~!! 私用かしら~!!??
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_12263.jpg


なんてね~。
こちらでは、結婚式も出来るそうです。 じゃあ、ここでやろうかしらね~。いつか。
いつかって いつだろう。。。
ピースと るぱんと 旅にでる その2_f0207979_1252523.jpg



もうちょっと 続きます。 汗
by rupakomama | 2009-08-17 01:27 | 旅行日記

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31