おねいたんの シャンプー屋さん

 3・・・3本目・・・。
ひまなのかしら・・・。私・・・。

今日は、明日の旅行に備えて、午後から、シャンプー屋さんを、
オープンしました♪
もちろん、主役はこのふたりと~
やるのかっ? あれ やるのかっ!?
おねいたんの シャンプー屋さん_f0207979_1383196.jpg


くみさん石鹸です(*^_^*)
おねいたんの シャンプー屋さん_f0207979_1392511.jpg


まずは、抵抗しない るぱん。
おねいたんの シャンプー屋さん_f0207979_1422841.jpg


洗いながら、カメラを首から下げて撮ったから・・・。

微動ダにしません・・・。 諦めが早いのか・・・。
綺麗になる為には、お水も我慢なのよっ
おねいたんの シャンプー屋さん_f0207979_1435089.jpg


ピースはうらやましそうに、回りをぐるぐる。。。
おねいたんの シャンプー屋さん_f0207979_1454753.jpg


ちょうど、父が様子を見に来ました。あんまりにも 騒がしいからですか?
(あまりにも ダサい格好をしている私はスルーで・・・。)
めずらしく、るぱんがお股にはさまってる!!                 ↓
おねいたんの シャンプー屋さん_f0207979_1463845.jpg


カメラを渡して、決定的瞬間を!!
「お父さん!! 桂子のおしり、撮って!!撮って!!」と、騒ぐ私。。。
おねいたんの シャンプー屋さん_f0207979_1474620.jpg


そうです・・・。 るぱんの、こっち側からの表情が見たかったのです。。。

るぱん、どうだった~???
おねいたんの シャンプー屋さん_f0207979_1513331.jpg


ふっ~。。。 また美白された感じがするわ~
おねいたんの シャンプー屋さん_f0207979_2187.jpg


ちょっと、またブログに載せる気なのねっ
おねいたんの シャンプー屋さん_f0207979_203720.jpg



その後、ピースは にげまとい、写真どころではありませんでした。。。
(何回、転ばされた事か・・・。むつこさんがいないと、調子にのるんだからっ!)

あれっっ!!??
洗った直後に、泥の上にインですかっ!!??(@_@)
おねいたんの シャンプー屋さん_f0207979_15669.jpg


さすが かあちゃん、怖いもの知らずだな~
おねいたんの シャンプー屋さん_f0207979_1564855.jpg


ピースは全然、偉くなかったね~。(んもうっ!!足、何で汚れてんのよっ)
でへへ~~~
おねいたんの シャンプー屋さん_f0207979_1573413.jpg


でも、よりまっ白い、ホワイトレトリーバーが出来上がりましたよ☆
おねいたんの シャンプー屋さん_f0207979_1583813.jpg


新種です。
おねいたんの シャンプー屋さん_f0207979_1595590.jpg


けいこたん・・・もう寝なさい・・・。
おねいたんの シャンプー屋さん_f0207979_275242.jpg


明日の旅行、楽しみだにゃあ~~~☆
おねいたんの シャンプー屋さん_f0207979_284461.jpg


by rupakomama | 2009-08-13 02:10 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31