美味しいものしか食べない妹。

 お休みだからね~。
あんまり使わなかった写真をまとめて載せてみたりして。。。

 まずは、一昨日、妹さっちんと行った原宿のランチ。
私は「4種のチーズのピザ」をオーダーしました♪ ハチミツをかけて
頂きます。 チーズにハチミツ!!??と 初めて食べた時は抵抗があったけど
今となっては、最高に美味しい!!
美味しいものしか食べない妹。_f0207979_031297.jpg


 酒、持ってこいや~!!!と叫びたくなる一品でした!(^^)!
(持って来て頂けるなら、スパークリングワインにしてください。)

さっちんの、頼んだパスタは(まだひっぱる)ぐたぐただったせいで、
顔つきまでもが、変わる女 さちこ。。。
私はあんまり 食に対する欲が無いので、いまいち良く解りませんが、
夫婦揃って、舌が肥えてると、なかなか大変なのね、さっちん。

だからという分けではありませんが、ご機嫌をなおして頂く為に、
夜は「鳥良」の手羽先と、ビールね!!!
美味しいものしか食べない妹。_f0207979_0343516.jpg


これで、本来の調子を戻したようで、どんどん食がすすみました~。
梅とシソが、練り込んである つくね。
さっちんは、軟骨入りの つくね。
美味しいものしか食べない妹。_f0207979_0362363.jpg


マシュマロ達に買った お土産のマットのセンスは いかほど。。。
(ありがとう、さっちん!! やっぱり ピースがはみ出ちゃいました。)
美味しいものしか食べない妹。_f0207979_0423690.jpg


 あとね~。
昨日、同期の友人と飲みに行った時に、さっちんの為に、「文楽」のタマゴ焼き、
撮っておいたわよ~♪
美味しいものしか食べない妹。_f0207979_0451976.jpg


後ね、あんみつね♪ 甘味をつまみに、ぐびぐびとやってきたわよ。
美味しいものしか食べない妹。_f0207979_0465895.jpg


夏休みっていいねえ~。。。

そうそう。。。
るぱこ家のご近所には、こんなお店もあります・・・。
美味しいものしか食べない妹。_f0207979_0483065.jpg


骨董品屋さん。。。 その名も「ルパン」。。。
盗まれちゃうわよ~。いいのかしら~???

そして、お盆だからね。
先日、むつこさんの夢に、亡くなった、お父さんわんこ らぶくんが出てきたようです。
「ピースとるぱんだけ、ずるい!!
 ぼくも 冷たいお水が 飲みたいよ~」
と、いう事だそうで、むつこさんのご用命を受けて、らぶくんのトコに行ってきました♪

そうだね~。
色々とバタバタしちゃって、半年くらい、お線香、あげに これなかったね。。。 
美味しいものしか食べない妹。_f0207979_0534627.jpg


「写真を撮らせてください。」と、お伝えして撮らせて頂きました。

うちの、歴代のわんこたち。。。
美味しいものしか食べない妹。_f0207979_104647.jpg


その向こうの石には、「ルパン」という、動物と暮らしているお家がありました。
おんなじ名前も あるもんだね(*^_^*)
そのコは、15才。
うちのるぱんも、15才と言わず、ずっとずっと長生きしてくれ~。

うふふ(*^_^*)
たまには、おねいたんのトコにも夢でお顔、見せてね☆
美味しいものしか食べない妹。_f0207979_1103032.jpg



あとあと、携帯の写真を見返してたら、こんなヒドイ写真が・・・。
美味しいものしか食べない妹。_f0207979_1155545.jpg


これは、プラスチックゴミをまとめてある袋を、お部屋に持って行って・・・
美味しいものしか食べない妹。_f0207979_1163017.jpg


散々楽しんだ所をむつこさんに見つかって、ゴミ袋を頭からかぶせられて
お洋服みたいに されている刑を受けている所です。。。

むつこさんも たまに こういう仕打ちをします。。。
まあ、魅力的なゴミ袋を、手(口?)の届くトコに置いておいた人間も悪い。
美味しいものしか食べない妹。_f0207979_1203766.jpg


ピース~。 いい表情してるね~。
プラのゴミ、散乱しているお部屋のまま、カギをかけられたのね。。。
帰って来て、ぎょっとしたよ(;一_一)

たまに、携帯の写真を見返すと、お宝があるものね☆
by rupakomama | 2009-08-13 01:26 | おいしいもの

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31