決戦は土曜日 花火大会のその前に・・・。

 昨日は、待ちに待った、花火大会の日でした。
先日もご紹介したとおり、ピースはとっても花火が苦手です・・・。

この日の朝は、2日連続、セミと格闘して、引き分けに終わる いい戦いを
繰り広げました、ピース先生。
いつにも無く、強気です・・・。
さちこをだせや~
決戦は土曜日 花火大会のその前に・・・。_f0207979_22521930.jpg


さちこはまだか~
決戦は土曜日 花火大会のその前に・・・。_f0207979_22525555.jpg


まだまだ 強気なピースです・・・。

さちこや、この前は タル、ありがとな♪
あたちからも お礼をいうわ。
決戦は土曜日 花火大会のその前に・・・。_f0207979_22265548.jpg


さちこのお陰で、1日2回ジャパジャパできるぜ!!
決戦は土曜日 花火大会のその前に・・・。_f0207979_22282364.jpg


あ。そうそう。
この写真は全部、さっちんの撮影です。
なぜなら、おねいたんは、今日は特に忙しい土曜日だから。(笑)
花火大会に、親戚総出で繰り出すため、旦那さんと遊びに来ていました。。。
じゃあ 折角来たんだから、散歩にいこうぜ!!
決戦は土曜日 花火大会のその前に・・・。_f0207979_22332126.jpg


はい、旦那さんは こっちもって!!
決戦は土曜日 花火大会のその前に・・・。_f0207979_2235462.jpg


お散歩が終わると、やっぱり水遊びがはじまったそうです・・・。
いいように、こき使われてるねえ・・・(-_-;)
これ、超いいよ!! さっちん、すげーよ!!
決戦は土曜日 花火大会のその前に・・・。_f0207979_22365526.jpg


そうだねえ・・・。
さっちんが、買ってきてくれたんだものね。沢山、お礼しなきゃだねえ・・・。
さっちん どうも ありがとう~
決戦は土曜日 花火大会のその前に・・・。_f0207979_22381948.jpg


そして、あれよあれよという間に・・・。
うふふ。さっちん、ちょろいわあ~
決戦は土曜日 花火大会のその前に・・・。_f0207979_22422723.jpg


おかあたん、ずりい!!
決戦は土曜日 花火大会のその前に・・・。_f0207979_22433475.jpg


甘い甘い、さっちんは、ピス達になめられっぱなしです・・・。
(もう少し、部屋を片付けてから写真撮りなよっ!!)
ぼくはもうずっと前から室内犬です。
決戦は土曜日 花火大会のその前に・・・。_f0207979_22443721.jpg


こんな写真、お父さんに見つかったら・・・(>_<)

その後、父の友人の料亭さんのオードブルが届いたり~
(その割には、なんだかジャンキーな食べ物ばかりのようですね・・・)
決戦は土曜日 花火大会のその前に・・・。_f0207979_2254368.jpg


私の超大好物のおにぎりちゃん達が、届いたり~ (山下清かっ)
決戦は土曜日 花火大会のその前に・・・。_f0207979_22563375.jpg


これらが×10、届いたそうです・・・。
私のは~? るぱこのは~? ピースのは~?
お留守番部隊の私達のは~???  涙

そして、続々と人々が集まって来て・・・。
決戦は土曜日 花火大会のその前に・・・。_f0207979_23355040.jpg


間もなくすると、花火大会がはじまりました・・・。
決戦は土曜日 花火大会のその前に・・・。_f0207979_23371845.jpg



ピースの長い長い2時間のはじまりだあね・・・。
by rupakomama | 2009-07-26 23:07 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31