アカネちゃん。

 今日は、リータンさんと、先日 新しい家族が決まった
アカネちゃんの所に行ってきました♪
わあ☆ いらっしゃあい♪
アカネちゃん。_f0207979_23594273.jpg


アカネちゃんは、ご覧のとおり、お顔が特に ばっつぐんに カワイイ!!
そんな事ないけど よくいわれるのよ♪
アカネちゃん。_f0207979_012921.jpg


や~。。。かわいいなあ。。。
特におめめが、おっきくてね~。 新しいパパさんは、メロメロでした。。。
だって あたちも パパさん 大好きだもの♪
アカネちゃん。_f0207979_051597.jpg


怒らなきゃいけないって事があっても シナをつくって見つめられちゃうんですよ~
ですって^^  アカネちゃん さすがです・・・。
アカネちゃん。_f0207979_065987.jpg


久しぶりに会えた、アカネちゃん。
リータンさんのお家にいた時は、先住犬のコビィ君に、何をされても
怒らなかったのが、今日はにおいを嗅がれた時に、うううっ~・・・っと・・・。
すっかり、このお家はあたちのお家なのよって・・・。
アカネちゃん。_f0207979_013623.jpg


でもね、すぐにまた仲良しに。。。(*^_^*)

一緒に、ハピラブ保護犬の愛生ちゃん(メイちゃん)も、行きました♪
アカネちゃん。_f0207979_014421.jpg


アカネちゃんは、愛生ちゃんのにおいをよく、くんくんしていました。
あなたが、新入りさんなのね♪って言ってるのかな。

得意技は、上目づかいで お腹みせっ!!
アカネちゃん。_f0207979_0193124.jpg


もうすっかり、このお家のアカネちゃんだね。。。
アカネちゃん。_f0207979_0212183.jpg


アカネちゃんとは、今年のGWに一緒に旅行をした事があります。
その時に、ティンカーベルさんにて、訓練を一緒に受けました。。。
アカネちゃんの訓練。。。というよりも、私の訓練。。。
あのときの事は、思い出したくもないわ。。。あたち。。。
アカネちゃん。_f0207979_0253792.jpg


そうなんです。。。
私はアカネちゃんに、上手く出来なくて、とてもストレスをかけてしまいました。
夢にまで、アカネちゃんが出て来て、翌日、アカネちゃんは血便を出してしまって。。。
そうね。。。そんな事もあったわね。。。
アカネちゃん。_f0207979_0301778.jpg


ああ。。。ホントに、アカネちゃんには悪いことをしたなあ。。。涙
だけど、それがあって、リータンさんにも、沢山、色々な事を教えて貰いました。
本当に感謝しています。。。 リータンさんにも、アカネちゃんにも・・・。

だから、特に、思い入れが強いのかな?

そんなアカネちゃんが、ゆったりと、安心して過ごしているのを見て、とっても
嬉しくなりました。。。

次は、愛生ちゃんだね♪
アカネちゃん。_f0207979_036315.jpg


コビィ君、よろしくです・・・。
アカネちゃん。_f0207979_0372396.jpg


また 遊びにきてね☆
アカネちゃん。_f0207979_038848.jpg


by rupakomama | 2009-07-07 00:40 | おともだちわんこ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31