ピースの愛してやまないもの 番外編

 ピースがもっと思いっきり、ばしゃばしゃと水遊びが出来るように、
今年は少し違った たるか、桶を買ってこようと母に相談したところ・・・・

よく 赤ちゃんをお風呂に入れる時に使うようなのがあれば、ピースも寝っころがれて いいかもね~
なんて 言うものだから・・・。

(はじめて) 行ってきました 西松屋へ~~~!!!
西松屋とは、関東で赤ちゃんグッズを扱う トイザラス赤ちゃん版みたいなとこ・・・。
ピースの愛してやまないもの 番外編_f0207979_128217.jpg


独身のわたしには 敷居の高い所です・・・・・・。
全然、見た事も無い商品にとまどう 三十代独身OL・・・。 涙
ピースの愛してやまないもの 番外編_f0207979_1294220.jpg


へええええええ~~~・・・。
今、こんなのもあるんだ~~~・・・と、携帯のカメラで、隠し撮りを・・・。
(多分 店内は撮影禁止だよね・・・。)
ピースの愛してやまないもの 番外編_f0207979_1335190.jpg


そして、赤ちゃん用のお風呂を見つけました・・・。
でも・・・。
明らかに、ち・・・小さいよね・・・? 滝汗
ピースの愛してやまないもの 番外編_f0207979_1355941.jpg


店員さんに、もっと大きいのは無いですかと聞くと・・・。
今 お子さんは、何か月ですか~?
と聞かれ・・・・・・。

い・・・言えない・・・。
5才の男の子なんて・・・・・・。(>_<)

店員さんは、3か月位のお子さんの大きさを考えて、出来ておりまして~
なんて、説明してくれてるけど、3か月なんて言ったら・・・
これくらいのコだよね~(^_-)-☆
(ふれあい会で、皆さんが お仕事している中、ひとりで遊んでいる時に、
撮らせて頂きました。。。すみません。)
なあに・・・ このおばたん・・・
ピースの愛してやまないもの 番外編_f0207979_1394018.jpg



ピースは、5才といえども もう立派な おっさんだもんね。。。滝涙
でへへ~~~~~
ピースの愛してやまないもの 番外編_f0207979_151531.jpg



と思いながら、その日は帰ってきました。。。 
折角 敷居の高いお店に入ってみたけど 無駄だったみたい・・・(-_-)
by rupakomama | 2009-07-06 01:53 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31