よびもどしが できるよ

 ぼくの おねいたん。
せっかく お仕事から帰って来たのに また ぼくを置いて出かけるみたいなんだ。

ぜんぜん 遊んでくんないんだ。

だから ぼくは かんがえた。

おねいたんが 戻ってくる 方法を!!!

みてて!!!

---------------------------------------------------------------------- 

 ぼとんっ!!!

「落としちゃった~~~」
よびもどしが できるよ_f0207979_23104193.jpg



"あらあら。
ピータン、拾ってあげるよ。
はい。
じゃあね。ばいばい"

もう一回!!
よびもどしが できるよ_f0207979_23175386.jpg



    ぼとんっ!!!

「また 落としちゃった~~~」 
「ひろって~~~」
よびもどしが できるよ_f0207979_231455.jpg



"またあ?
はいはい。拾いますよ。今度こそ ばいばいね。"

-------------------------------------------------------------------------

こんな感じでエンドレス。。。

ピースとるぱこに毎度毎度 呼び戻しをされている おねいたんでした・・・。
by rupakomama | 2009-06-25 23:28 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31